楽しみな夏祭り、本郷三丁目 喫茶 麦 #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。


こんばんはニコニコ


今日は夏至ですねうお座


日焼けしたちびすけも、幼稚園の夏祭り用のうちわを作成。


お姉ちゃんは、夏期講習の話が出てきたり、夏も、あっという間にきそうですネガティブ


大変なこともいろいろあるけど、子どもたちの成長も、ふと感じる瞬間が、ちょっと癒しにっこり


なかなかかわいい、ちびすけの、幼稚園で作った作品ラブ


右側、プチプチを使ってます!なるほど!



夏祭り用の甚平は、こちらの、クールなストライプ柄にしました立ち上がる



甚平って、毎年のようにサイズアウトするので、普段着や、寝巻きにも使い回すので、何にでも合わせやすいこれにしようってスター




パジャマは、肌に優しそうなこちら。

ピンク好きだから、優しいピンクに包まれたら、ご機嫌で寝てくれそうニコニコラブラブ(祈)



それから、キッズ収納にいいかな、って、こちらもご提供いただきましたハイハイ



お尻拭きとか、布物、お着替えとか、入れるのに良さそうスター



3段タイプにしました。


簡単に組み立てられて、埃も入らないのがうれしいおやすみ


スタッキングにも、それぞれでも。



今日は、母に子守りを手伝いにきてもらい、開封できました歩く



ちなみに、エルゴは、メッシュのオムニシリーズを、使っています。


4歳の今でも、たまに、帰り、寝てしまいます。


まだ、入りますニコニコ




ちびすけのお出かけバッグや帽子などを入れたり。



家族みんな、いろいろ使えそうです。


使わない時期は、折り畳めば、場所もあまり取りませんニコニコ




食料品のストックとかにも良さそうです。


中が見えるの、大好きですニコニコ



ちなみに、前回のマラソンで、買い周りしたのはこちらニコニコ





こういうストックも、ワタシ的には、見えていた方が、把握しやすいなあ
ニヤリ

さて、先週は、本郷三丁目の喫茶麦さんに。


立ち寄ることができました。



春に、実家はなくなってしまったけど、実家みたいにノスタルジックで、落ち着く地下のお店です…照れ



大好きだなあ。


スタッフさんもご高齢っぽいので、気になる方はぜひ、気になったときにダッシュ



エルメスは、いまどんな感じなのかなあ。


なかなか覗く時間も取れず、楽天で、掘り出し物を探していますびっくり


このあたりは、順当な感じ。




これ、レアだし、かわいいお願い

チェーン、細いのかなあ?


SATOHさんのコレ↑かなりアリなんじゃないか、マジマジ見ていますびっくり
(マラソン直後に売れたみたい!)

ピアスは、毎日付けるから、いろいろあると楽しいんですよね〜スター

毎日使っている、ボナベンチュラのスマホカバーも、7/1〜価格改定の対象かな。