涼しい音:ルモンドフェスティバル エルメス麻布台1 #一目惚れして買ったもの | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはウインク

 

夏日の予報の今日でしたが、イベント開催中ということで、リベンジ!で、ちょっと我が家からは遠いエルメス麻布台ヒルズ店に行ってきました。

 

そのレポートを2回に分けてお届けしますね。

 

まずは、5月15日に発売したという、ボディ&ヘアオイル、ナイルの庭ダイヤグリーンを買ってきましたニコニコ

 

これすごくいいんですよ!!

 

 

ボトルや、使い道、気に入って、次に欲しいものになっていました。2つの香りがあって、

 

オイルなのに、シュッシュってできて、爪先や、髪の毛のまとまりなど、いろいろ使うことができて!50mlもあって。


いろいろ使えて、簡単で、いいわーニコニコって。

 

だいぶ数が減ってきたそうです。

 

さっきまで、オンラインに1種類、あったけど、今はどちらもなくなっている…!

 

 




帰り道に、シテールの庭が、あったときに、スクショしていました。

 

バスラインのカテゴリーにありました。

 

参照:エルメスオンライン「バスライン」

 

 

なぜ麻布台ヒルズ店かというと、エルメスの、イベント中だったからです。

 

イベントはこちら。昨日、LINEでも来ていましたが、ルモンドフェスティバルというのが開催中!

 

https://www.hermes.com/jp/ja/content/305435-le-monde-d-hermes-kiosk/

 

"ルモンドフェスティバルが麻布台ヒルズにやってきます

─────────────

 

エルメスが麻布台ヒルズでお届けする「ルモンドフェスティバル」。

メゾンが独自に発行する『エルメスの世界』を手に、エルメスの年間テーマ「フォーブルの魂」のクリエイティビティあふれるスペースで、心地よいひと時を。

 

会期:2024年5月23日(木)-5月26日(日)11:00 – 19:00

会場:麻布台ヒルズ 中央広場(入場無料)"

 

最近は、そんなに混んでいないというなんとなくな噂の、麻布台ヒルズ店でしたが、(※アテンド不要なら、中も自由に見れるようにおねがいさすがにイベント時は混むだろうし、暑かったり、雨だったら行きにくいから、このきっかけに、がんばるかーって、片道1時間かけて。他店がある駅を通り過ぎてエイヤ!おねがい

 

(外にあるから、混雑度合いが、天候に左右されやすい店舗だそうです。あと麻布台ヒルズのイベントにも左右されやすいイメージですニコニコ

 

しかも、日比谷線の神谷町駅からなら、駅直通なんですが、病院に寄っていて、Googleさんが麻布十番からが早いということで、

 

麻布十番駅から、徒歩、10分強。800m。

 

 

大使館やインターナショナルスクールが多い、閑静な住宅地、を抜けて。

 

 

ここいら、こういう坂の名前がいろいろ。

 

息子の学校に通うので、十番の町は、だいぶ慣れてはきているのですが、また違うブロックで。

 

 

ただ、このルートのよいところは、坂を上がりきったらすぐにエルメスの近くに着くということでしたニコニコ

 

 

それを励みに。

 

そして、よく行く店舗から異動されたスタッフさんがいるということも聞いていたので、お会いするのを楽しみに!!おねがい

(人見知り!!w)

 

見えてきたー!!

 

 

広場はこんな感じ。

 

1回目は、オープン前。2回目は、麻布台ヒルズマーケットのオープン直後で、整理券3時間待ちで断念して、ようやくのリベンジ!

 

 

平日だし、お昼なら、たぶんそんなにお待たせしないと思いますニコニコ

 

とお電話で伺っていて、本当に待たずには入れました。

よかったーキラキラ

 

2月末にオープンして、皆さんの記事で、様子を見聞きはしていましたが、私もようやく入れましたハート

 

 

そうして、アテンドいただき、普段見ないアクセサリーを試させていただき、ヘアオイルを、記念に買ったのでしたラブキラキラ

 

キレイですね~ニコニコキラキラ

 

 

 

私も皆さんのブログが参考になったので、お裾分けしたいなぁ、って、お伝えしたら、いろいろ解説してくださったので、また次の記事で、お伝えできればと思います。

 

ルモンドフェスティバルなだけに、冊子ルモンドを配布しまくりキャンペーンでしたニコニコ

 

 

そして、この演奏がとっても心地よく…ニコニコ

 

 

食器や、フレグランス、そして奏でているのは、エルメスのカトラリーチュークラッカー

 

すごいー。

 

たぶん、著作権大丈夫な音楽だと思うので、動画も、少しお裾分けです。素敵な音楽を楽しんでくださいませ…チュー

 

 

先日、リップオイルを買ったときに、次にオイルも買いたいな、って思っていたのでしたニコニコ

 

 

そんな今日は、30度近い、夏日予報だったので、冬に買っていた、フェイラーユニハンドルのグレーをおろしました。

 

後から出会った、ブルーペールのピコタンにぴったりでびっくり笑ううさぎ

 

 

ちなみに、もう一つは、モーヴピンクを買っていますニコニコ

 

 

こちらは、ネイビーみたい。

 

なので、

 

「オイルを手に付けると、レザーが心配かもです…!」

 

と、スタッフさんが心配してくださったのですが、

 

「大丈夫です!そんなとき用にも、これがうさぎのぬいぐるみアップ

 

って。てへ。

 

「フェイラー ユニ」で検索したら、ほっこりするかわいいのがいろいろありますねおやすみ

 

 

子連れにピッタリ。


これも去年買おうか迷った、やつで、まだ売っていてうれしい。冬に欲しいなあニヤリ

 

上から見るとこんな感じです。

 

 

麻布台ヒルズで開封した想い出がある、メンズツイリー、クリケティスをつけていきましたおねがい




こちらも入荷はあったそうですが、けっこうすぐなくなったそうです。

 

では、お写真で、この記事はいったん終わりにして…、

 

また、次に続きます。

次回は、ステキな店内、お2階、X000万びっくりの芸術的な時計の話も…!

 

 

 

オイルと、ユニハンドルは、気づいて2回目くらいで購入。

 

なかなか一目惚れで買うこと少なく、3回、4回と試して納得してから何でも買う私ですが…、これは、けっこう早かったですね流れ星

 

ちなみに、外も、置いてあるオレンジのテーブルや椅子に少しずつ空きがあるくらい、空いていましたが、きっと土日はエルメスラバーさんで賑わいそうですねチュー

 

私は人が少ない方がいいので、今日行けてよかったです。

 

2、は、明日書きますねニコニコ


週末行かれる方は、お時間余裕持ってぜひ。


まだまだレストランやショップ、行列がありました。

 

では、また!


続きの2. はこちら。



一目惚れして買ったもの

 

同じネタで投稿する

 

  

イベントバナー