新宿 エルメスインカラーでアイシャドウお試し&リップオイル | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆本記事は、楽天ショップさんからご提供いただいたお品のプロモーションも含まれています。


こんにちはニコニコ


お願いごとが多くすみませんお願い

日々育児などにアタマすり減りなため、その分できるだけアウトプットを頑張りますので、引き続きご理解、ご協力お願いします


新宿伊勢丹に行ったので、



ちょこちょこ行く、伊勢丹エルメスも、寄るよねニヤリ口笛


5月からいろいろ運用が変わり、いまは、メゾンみたいに、バッグ・革小物担当レーンができて、


それと別で、その他アイテムを見たい人、で、順番待ちをする仕組みに。


前みたいに、3時間待ちとかはなく、平日はすぐ、とか、15分とか、30分弱待ちかなウインク


たぶん原則、バッグ以外レーンに入ったら、バッグが入荷しても、番号札を引かなきゃいけない感じ。


フロアは同じだけど、メゾン4階みたいなものだし、(メゾンに次ぐ規模、ともよく言われますしね…)


"混雑解消のため、パリ本店や、メゾンを参考にしてみました!ニコニコ

やってみて、ちょこちょこルール変更はあるかもですが、ご了承ください"


とのこと。


で、その変更の一環で、接客待ちのあいだに、小物やコスメ、シルクなどを見ていると、さりげなく、声をかけてくださるスタッフさんがラブ


スタッフさんにいざ、ついてもらうときの予習のアシストをしてくださるおねがい(エルメスオンラインでも、見たいものを予習していきますが、現地で気になるものも、1人で見つめているだけより、会話ができて、楽しいおねがい


そうして、5/15新発売のオイルミストを試して、欲しくなったり、リップも、2番目に気になって試していた、ヌーディな5番が欲しいなと思い、買いましたウインク



ヴィドポッシュに入れていたリップと合わせて撮影ウインク



夏の日焼けとか、オイルで、大丈夫ですかね?


と、伺うと、


わざわざジリジリと、日に当たらなければ!普通に使う分には大丈夫ですよニコニコ


と。


たしかに、紫外線でパサついてきた唇が潤い、いい感じウインク


ちなみにこれは、05 ローズ・コラと言って、コーラの香りなんですが、夏らしくていいかも。


あの日あのとき、ああいう気分で買ったリップラブと、コレクションが増えていますラブラブ


あと2本くらい、あります。


冬に選んだのは、こちらでした。ベリーの香り。


リップは、レフィルだけ買ったことも。


マグネット式で、重みがあるこのケースも、ちょっと重いけど爆笑好きです。



マットタイプだと、減るのが早いから、今回はシアーなものを探したい、と相談していました。



リプモンのこれみたいな色、ないですかね〜?

なんて伺ったら、これが近かったです。



神秘のローズ園びっくり

こちらは新色?ブルベさん向けっぽい。


こちらも気になる口笛


そして、おススメいただいた、アイシャドウのこちらのカラーを、化粧品コーナーの、エルメスインカラーで、タッチアップしていただきました
ニコニコ

(エルメスのお店では、現状では、タッチアップはできないので…)



参照:エルメスオンライン


たしかにどの色も、ブルベサマーさんでも、使いやすいかも…ラブ


(でもちょっと地味かも…?)



ドアップ、失礼します!

すてきだけど、お高いので、保留に爆笑


いつかの励みに…!


こんなにお話していていいんですか?と、聞いたら、エルメスインカラーから、待っているお客さんにちょっと対応できるよう、来てもらっているスタッフさんだそうで。お話、大丈夫だそうですおねがい


どおりで、いろいろな話がスムーズで爆笑


とても楽しかったです。


いい仕組みですねおねがい


(まだまだ試行錯誤中で、また変更があるかもしれませんが…!とのことです)


さて、冊子、ルモンド。


先日お店でもいただき、持ち帰りましたが、自宅にも届きました。2冊爆笑


慌てなくてよかった…。



さて、話は代わり、来月、私、紹介で、墨東病院で、抜歯予定になっています驚き


医局長さんで、大変頼もしい!


それまでにも、不具合があり、今日は診てもらいにいきました。



1番速い、自転車で、幼稚園バス停からそのまま。


曇りで、エルメスポロシャツで向かいましたが、こういう時期、紫外線対策が、気になる…真顔


淡いグレー、オーガニックコットンに惹かれて、ご提供いただいた、こちらのアームカバーを試したら、柔らかく、長さも充分で、涼しく、快適でしたニコニコ


ネイルも付け替えていて、ちょっと紫陽花カラーに。まさかの歯科で褒めていただきましたニコニコ



手が、キレイに見える?(シミが隠れてうれしい笑い泣き



こちらですウインク


マラソンの買い周りにぜひご検討くださいキラキラ


ポロシャツ、普段の元気出しに、けっこう着ていますウインク



乗馬と自転車って、ちょっと通ずるものが?爆笑


こちらも、先日旅行で試して、とてもよかったですウインク


自転車は毎日のこと、紫外線対策、ストレスなく、したいです!


なぜか前カゴが大好きなちびすけ…



先日のアメブロ20周年イベントの、キャンペーンにも当選し、花王さんから、プレゼントをいただきましたおねがい



気になる、冷感アイテムに、軽くてたっぷりな日焼け止め、1.7倍量となびっくり


ありがとうございますおねがい





こちらも配送中ウインク


普段は日焼け止めだけで、1日過ごすことが多く、とてもうれしいです。


お読みいただいた、皆さまの参考になりましたら幸いです。


では、またにっこり