東武鉄道特急スペーシアXで鬼怒川に #一番好きな季節といえば | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。

申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。

 

こんにちは、ブログを初めて、1年経っているので、ちょっとずつペースを緩めて、更新していきますニコニコ

 

さて、GW(ゴールデンウィーク)の、前半に行った旅行先は、鬼怒川温泉でした。その前半編です。

 

夫とちびすけが先に行き、私は娘の行事を見てから追って。

 

3連休のときだったから、東武鉄道の特急も、席がかなり埋まっていました。

 

幸い、前日にオンラインで、新型のスペーシアXで、窓側一人席を確保できました。


ここから、簡単に。

狙っていたわけじゃないけど、いい乗り物でした目がハート



観光は難しいほどの、ちょっと遅めの時間でしたけどね目

 

2泊だったので、レスポのボストンと、ミニエブリンを持っていきました。

 

ベージュなスペーシア、座席が心地良く、癒されましたニコニコ

 

 

お昼を食べていなかったのかな、代わりに、乗る直前に買った、ファミマでクレープを買って、ミニエブに突っ込み、おしぼりももらって、スマホは、ポケットに入れて、乗りました爆笑

 

 

当時の東京スカイツリータウン、ソラマチは、全国の鯉のぼりが集結して、上がっていました。

 

 

曇り空だったみたい。そうそう、行事も、涼しくて、それはよかったな。

 

 

お宿は、以前も泊ったことがあったところで、懐かしく、落ち着きました。

 

 

前に来たときは、窓から、花火も上がって、よかったな。

 

4月はまだで、5月から、上がると言っていたかな。

 

 

ちびすけと夫は、鬼怒川ライン下りや、SL大樹乗車を楽しんでいたそうです。

 

 

16時台に到着したら、ちょうど回転台をみることができたんだったような気がしますニコニコ

 

こちらはインスタにリールでアップ済みです。

 

 


前に泊まったここもよかったデス。


 

お宿はこちら。

 

お食事も、薄味で、ちょこちょこいろいろで。

40代半ばになると、ちょこちょこいろいろが、うれしい。

 

飲まない代わりに、ご飯は2~2.5杯食べた気もしますが笑ううさぎ

 

 

翌日は、日光猿軍団にたぶん、関係があるという、おさるランドに。

 

 

 

HPにもある、シアターの、海賊の演目がすごかったです。

 

他にも小動物と戯れることができて、3~4歳児はとても楽しかったみたいニコニコ

 

 

夏日だったので、かき氷も美味しかったです。

 

 

うさぎや、モルモットに餌をやって。

 

 

 

超人気な観光地と違って、4月だったというのもあり、そこまで、すごく混んでいなかったので、良かったです。

 

ミニエブは、3日間、使いました。

 

次に続きますねうさぎのぬいぐるみ

 

帰ってきて、ご提供いただき、使ってみてよかったものニコニコ

 

ミニエブっていま、どれくらい?

店舗で出会ったのは、2回だけ。

コスパタイパを考えるとリセールも気になるところ。

 

Y刻印で少しお得感。

去年より中古価格も上がってますね…不安

 

去年は新しい刻印の新品で、44~48万くらいだったイメージが。

 

今やガーン

 

ベーシックカラーでこれくらいが当たり前な感じになっていますよね…。

 

使用頻度、使う回数で割れば、ぼちぼちなのかもしれません。

 

なんだか、この色だと雰囲気変わりますね。

 
では、また!

 

 

あ、一番好きな季節は、春、5月の初夏、学校が始まって少し落ち着き、シルバーウィークな、9月、気候的に大好きな10月、11月の秋ですおやすみ


続きはこちら。



一番好きな季節といえば

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する