最近お気に入りの、ふだん使いの本革バッグ&アクセサリー | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。

申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。

⭐︎本記事は、楽天ショップさんからご提供いただいたお品のプロモーションも含まれています。

 

こんにちはニコニコ

 

そこそこに長く続いた、ブランド疲れもありウインク、最近、楽天ショップさんの素敵なお品をいろいろ試させていただいていますキラキラ

 

どどんとご紹介クラッカー

 

先週末、疲れが溜まった私を置いて、夫がちびすけと出かけてくれたとき、一人でショッピングセンターに行きました。

 

時計やさんに修理をお願いし、スタバのフラペチーノをラブ

 

 

お共は、多数の高評価アイテムがある、ブルーシンシアさんの好評価本革レザーバッグ「Luna」でウインク

 

手持ちにない、ダークグレーが気になりつつ、欠品続きで、黒と迷って、こちらも持っていない、グレージュにしましたニコニコ

 

 

 

ベージュ、ブルベ的には、苦手意識があるのですが、四角いし、自立するし、品がよくって、落ちついていていい感じスター

 

ベジタブルタンニン蒸しの、柔らかしっとりシボがついています。


 

ブランド感なく、しっとり上品な雰囲気が出て、高すぎないから緊張感も、控えめ。


ご近所のお出かけにほどよい感じ。


B5サイズが入り、通勤にお弁当を入れて使っている方もいらっしゃるそう!車移動が多い方とか、こちらにオールインワンできるのでは…!

 

そうそう、国内メーカー開発の、普通のバッグって、機能性、高いですよね。

 

ポケットがたくさん、仕切りもいろいろ。

 

内側もスウェード地みたいで、きれい。

 

 

学校や幼稚園行事にも、嫌味なくもって行ける感じでGood流れ星おねがい

 

持っていなかった、色カタチに挑戦できてうれしいですニコニコ

 

 

バングラデシュの工房で作られています。重さは400g台なのもうれしい。

 

迷った、黒も気になるウインク


ショッピングセンターには、PUレザーの似たタイプが、5,000円くらいでありましたが、本革で、1万円切るのは、なかなかないですよね。

 

 

それから、その日の耳元は、こちらも大好評の、CRAIFE(クライフ)さんの、常にランキング上位のフープピアス。イヤリングもあるんだそう。

 

重みがあって、付けている感がとても楽しいし、ゆらゆら揺れて、映えますおねがいアップ


顔タイプにもあっていたのか、涼しさ、ゴージャス感が出ましたよウインク


ニッケルフリーのロジウムコーティングで、耳の荒れも、大丈夫でした。


シェーヌダンクルブレスレットと合わせて、ごつめ✖️ごつめでいい感じウインク

 

キャッチ無しで、付けるのも簡単だし。

朝、手っ取り早くイメチェンしたい方におススメですニコニコ

 

 

自転車移動でも使いやすいサイズ。

 

仕切りの様子です。

 

 

いちごフラペチーノは、完売が早いというので、早めに飲むことができてよかったな~うさぎのぬいぐるみ

 

 

それから、こちらも気に入っている、MERHYさんの、シルバー925製、小粒ビーンズネックレス。

 

チェーンの長さが、約41㎝~44㎝と、簡単にアジャスターで調整できるので、1つでも、重ね付けでも。

あんまり気に入って、数日、プラチナ一粒との重ね付けで、付けっぱなしにしていて、かゆみも出ず。

温泉に行くのに、外しましたが、コロコロも可愛くて、かなり気に入りましたニコニコ

 

この夏のレギュラーになるかも。



思わず、エルメスでも、シルバーアクセサリーの在庫を聞くときに、

 

「ネックレスは、気に入っているコレに出会ったからいいんですが」

 

なんて前置きをゆってしまいました爆  笑

 

長さ調整できて、付けっぱなしできるの、大好きなんです。

 

こんな風に、Flagsさんのパピヨンとも重ね付け。

 
アクセが映える、アンティカさんのバスクTアップ
 

 

 

だと、ちょっとビーンズを楽しみ切れなかったので爆  笑

 

一粒にしましたおねがい

 

これすごく収まりいいし、カレとかも一緒に巻きやすいですおやすみ

 

ラルフローレンのリネンシャツがちょうど良い季節になりました。くいっと開けた、胸元にもいいかなって。

 

 

 

そんな風に、休日を楽しみながら、BABY-G MSを試着したら、いい、これ!と思って、あとからポチったのでした。

 

 

 

楽天ショップさんの、好評なものって、いいものが多いですねラブキラキラ

 

また、ご紹介していきます。


ボナベンチュラの新色も気になるよ〜ウインク



では、また!