好みのエルメス ブリッドアブラックに出会って夏支度 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。

☆DMもご遠慮ください。

 

こんにちはニコニコ

 

なんだか、お買い物ペース、飛ばして、夏支度が終わってきている気がしますチュー


今日は、初夏の陽気で気持ちいい、親子遠足でしたおねがい


ちょっと日に当たり、身体を動かすと、500ml近く水分補給。



先日、うっすら、今年は色違いで淡い色が欲しいかな~って探し出していた、ブリッドアブラックGMの、好みの色に出会えましたウインク

 

GWの間の雨の日に、久しぶりに行った、お店の、午前中でした。

 

ラッキーなことに、2色ありましたおねがい

 

ちなみに棚には、1つしか並んでいなかったので、お店の展示スペース的にも、あるものを全部出していないのかもしれないですね、ブリッドアブラックがあったら、

 

「他の色は、ありますか?」

 

と聞いてみたら、あるときは、もう1つくらいあるかもしれません。

 

どのお店でも、ちょこ、ちょこ、ポロ、ポロ、と入ってくる感じみたいですおねがい

 

気に入った色、柄は、こちらでした。

 

 

ベビーシリーズの、カブリオルうさぎのぬいぐるみの、ブルー。

 

 

カブリオルのブリブラは、GMサイズしかないみたいです。


ベビーラインだし、かわいくて、ベビーはいない、ミドフォーな私に、大丈夫かな?


と思いましたが、だんだん慣れてきて、何より色がいいな、とウインク


去年買ったのは、Hがついた、黒だったので、またHじゃなくてもいいかなーっていうところと、色味が、トワルHで、(たぶん)白が入っていて、赤も、青も、かわいくて、

 

そのとき対応してくださった、初めましてのスタッフさんにも持っていただき、

 

あーどうしよう、どっちもかわいい!ショボーン

似合う。

 

と、けっこう迷ったのですが、

 

合わせて使いたい、手持ちの、ミニバッグの色味をお伝えすると、

 

「なら、何にも考えないでいいのはこちらだと思いますニコニコアップ 赤はかわいく差し色にはいいですが、ちょっと考えちゃうかも」

 

って、ズバっとアドバイスくださって、は、はい!

 

って、決めましたニコニコ

 

初めてのスタッフさんで、こんなにズバッと決めていただいたの、久しぶりだったな~。ありがとうございます。

 

 

雨の日だったのと、お買い物モードで、エトリヴィエールショッピングで行ったので、ショッパーをお断りして、そのまますっぽり入れて帰りましたニコニコ

 

 

そのあと、いつものお店の、スタッフさん方にも、お伝えしたく、

 

おもしろく、右の格好で行きました爆笑

 

「今日だけです、見せたかったから!今年は、薄い色、うっすら探していたから、うれしくって~爆笑

 

ホラホラ、似合うでしょう?」

 

って、笑いを取りに…笑


ピコタンロックMMと並べて、容量も分かりやすいですかね?

 

(その日は、店内、人が少なくてよかったです…w)

 

すっぽり入る、エトリヴィエールは、カッコ良いおねがい

 

 

今年は、水色気分が強いな~。

 

 

GWに、旅先で、ほんと、ブリブラ便利、って思っていて。

 

次はどの色にしようかな、って、バイマなどで、予習していたんです。


カブリエルの茶色とか、いいかなって思っていたのですが、茶色はなくて。


まあ、そういうのは、タイミングだし、ご縁ですよねニコニコ


気を使わず、ふだん使いできる、自分らしい色に出会えて満足ですおねがい

(Hの白、ナチュラルも気になっていました〜)

 

 

なんだか前から持っていたように、落ち着く、くすみブルーです。

 

他にも、ネイビー、ハイビスカス、ネイビーカブリオルなどにも、出会っていました。ちょこちょこ、入っていますねニコニコアップ

 

あると、1時間以内には売れてしまうイメージですが…。


 

比べると、ファスナーの金具のところ、レザーを使っていなくって、形がちょっと違うのと(どちらも可愛い!)値上がりしたけれど、やっぱりエルメスバッグ(ポーチですが)の中で、お手ごろなのと、蓋が閉まるのと、雨や汗を比較的、気にせず、梅雨や夏に使いやすい、軽い、などで、もう一個欲しいと思っていました。

 

内側の生地も、違うんですよ。

カブリオルのは、ガーデンパーティーオールレザーの内側に似ていて。

 

 

写真を載せきれないので、それはまた、インバッグができてからご紹介しますね。

 

実は、なかなか出会えないだろうし、ローレンの、こんなのもいいかな、って、みようと思っていました不安


見る前に、出会っちゃいましたニコニコ


さすがに、かぶる、と、こちらは見送り。


だけど、試したいと、こちらも、試しましたが、軽くて、容量も調整できて、いい感じでした!


人気だそうですおねがい


と、なんと、気になった、素材や色味がそっくりで、びっくりでした。


ラルフローレン、ローレンのトートバッグ(公式)



きれいに使いたいと、さっそく、SYRENAさんに、こちら系で、インバッグをオーダーしましたうさぎのぬいぐるみアップ

 

大事に使いたいです。

 

黒は、同じように汚れているけれど、汚れが目立ちにくいですね、濃い色は、角スレが白くなりやすいですね、など、いろいろアドバイスいただきましたニコニコ

 

 

こちらも参考にされてください。

 

私は、ペットボトルが楽に入る、GMを使うことが多いです。

 

 

先日の旅行では、こんな感じで、サブバッグに。

 

Hを見せないで使っていたら、夫センサーも、発動せず、普通に使えましたニコニコ

 

カブリエルもそのうち、味が出てきたら…、さらっとお披露目しますスター

 

 

ピコタンのブルーペールとも、姉妹のよう。

 

 

そういえば、エプロンドールのバンダナツイリー、フリフリタイプや、緑水色が、入荷していましたねニコニコ

 

 

これは以前のカラーなのかな、これもかわいい。

 

これは、昨日のちょこっとランチのとき。

 

こんな風に、画面をスクショして、探していたので、出会えてうれしかったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

どれも、別の場所で、別のタイミングで、実物を、見れました。白も見たし。黒も見たし。

 

店頭で見たら、ぜひ試してみてくださいね、そして、けっこう早く売れちゃうので、決断はお早目に…。

 

お店に通えない方は、こちらも。

 

 

 

そんなんやら、なんやらで、けっこう夏に使いたいアイテムが揃ってきたなーという、感じですおねがい

 

忙しい忙しいと言いながら、順調で、はや…。

 

もうちょっと、手に入らない苦しみなどのエルパトの醍醐味を、味わいたかったような、あっさり手に入って、良かったような!?キョロキョロ

 

ちょっと複雑な気持ちです口笛

 

イベントバナー

かわいいくすみカラー発見!

 

では、また!