丸の内エルメスと有楽町阪急 #帰りたくなる場所 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】

 

おはようございますスター

 

昨日はお天気がわりと安定していたので、東大前の用事~銀座へ。メゾンは休みだったので、久しぶりにエルメス丸の内にも寄りましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

こちらは、西銀座デパートの、サンリオショップ、リニューアルオープンのお知らせ。キラキラで目を引きましたラブ

 

インバウンドと、春休みで、盛り上がりそう流れ星

 

 

そう、今日はメゾンが休みか~って思っても、丸の内店があります。丸の内店は、火曜日が定休日、麻布台ヒルズは、月曜日が定休日、メゾンは、水曜日がほとんど、定休日ですねキョロキョロ

 

 

メゾンがお休みだと混みやすいですが、それでも、穏やかに感じます。ほとんど待ちなしで、素敵な女性の、研修生さんに、アテンドいただき、

 

あらあら素敵です~お願い

 

でも、ほとんど同じ、色違いを、持っています…。というような好きなものを、するするご紹介いただき、タイミングも良かったのかな。楽しかったですおねがいハート

 

「お品物が行き渡りよろしかったですラブラブお色もほぼ一緒ですものねラブラブ

 

 

アイテム違いますが、ベージュマルファ、白っぽさがあって、パステルベージュという感じで、可愛かったラブ

 

 

 

船乗りのバンダナも2色試させていただきましたニコニコハート

 

緑も可愛かったし、青も、クールに締まる!

 

ズアヴの黒を持っていたので、「白黒ではなく、こちらのお色の方がいいかもしれませんね♪」って言っていただいて。

 

はい、私は、白は、汚しそうで、狙っていません笑い泣き

皆さま、すごいな~。白は、貴族の色なイメージです。

 

Tシャツ、ポロシャツも、白はドキドキ。

 

お値段かけられず、ネイビーや黒ばかりです口笛

 

 

 

そう思うと、三越イベント限定だった、シュヴァルパンクの白バンダナカシシルは、7万円少しで、まだ取り入れやすかったな…。

 

(と書いていると、もしかしたら、伊勢丹、メンズ館で出会ってしまいそう泣き笑い一応売り切れているはずなのですが…応援品とかが、なきにしもあらず)

 

さて、丸の内。

 

たまにお邪魔して、いい出会いがあるのを思い出しました。

 

 

楽しい思い出もいくつか…!

 

 

そういえば、ポロシャツも、エルメスシューズも、丸の内でデビューでしたおねがい

 

 

私は気楽な格好だったのですが、お世話になったスタッフさんがお見送りしてくださり、

 

「また是非いらしてください―ニコニコキューンベル

 

ってお見送りいただいて、

 

また(たまに)行きたい…、って思いましたウインクラブラブ

 

 

丸の内エルメスと、昨日ブログに書いた、阪急有楽町は近くって、こちらのラルフローレンも、心地良くて気に入っておねがい

 

 

書いたその日に、もう1回、寄っちゃって。

 

 

すると、大好きだったTシャツのリニューアル版にも出会ってラブ

 

楽天にもある、Vネックもあるんですね。試したい!

 

 

 

シンプルだから、エルメスのアクセや、巻物も引き立つし、もちろん1枚で、一粒ネックレスなどでもOKっていう。

 

しかも頑丈!

 

公式はこちら。

 

クラシック フィット ジャージー Tシャツ

 

 
ラルフローレンメンズの世界観も好きだし、また行くのが楽しみですおねがい

 

ご提供いただき、最近、つけっぱなしの、こちらのゴールド×1カラットベル

 

カジュアルで、でもボリュームがあり、チェーンも、華奢と太いの間でちょうどよく、かなりヘビロテです目がハート

 

ダイヤモンドのDカラー、エクセレントをつけているのと、印象がほとんど変わりません!!中国でもかなりモアサナイト、流行っているみたいです。エシカルで、お値段、クオリティ適正で、オススメです。

おかげか、お砂糖対応率も高い気が?

 

 

 

ちょっとこのコース、いいなぁラブ飛び出すハート

 

お名刺をいただいたら、店長さんでした!

 

さすがなるほど、素晴らしいお買い物体験でした。でも、他のスタッフさんも素敵音符

 

いいお店だ~。

 

そんな風に、また、帰りたくなる場所が増えたのでした。

 

では、また!

 

帰りたくなる場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する