2月末メゾンで試したシルク #今日の歩数は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

昨日は、銀座にちょっと行く用事がありました。

 

メゾンに寄れるかは微妙だったのですが、お昼を抜いて時間を作り、すっぴん×マスクで、ちょこっとお邪魔しましたニコニコ

 

各フロアちょこちょこ見れて、知っているスタッフさんにご挨拶できました。けっこうメゾンに寄るときは、時間がタイトで、すっぴんのことが多いですびっくり

 

地下から繋がっているので、他に寄る用がないと、手を抜きがちです…目がハート

 

(素敵な方が近くにいると、そそくさと、いなくなりますが…w、店員さんは気にせず優しい)

 

1階、空いていました。強風でしたしね!!

 

無理に、Hエキップのピアスをつけたら、やっぱり風であおられましたびっくり

 

大変な強風だったからですね。地下は無風ですウインク

 

 

ランタンエルメス、2月のテーマは、ミュージックボックス。

 

店内に音楽があるの、とても心地いいので、続いたらいいな~チュー

 

おっと。

 

思わず合わせてみましたびっくり

 

 

 

ちらっとだしニコニコ

 

 

ラルフローレンのジャンパーを着ていたら、ちょっと巨人ファンみたいになった(ファンでした!)のと、店内は暖かかったので、それは脱ぎましたウインク

 

 

4階は、午後だったのですが、ちょうどいくつか梱包があり、どうやらBやGPがあったそうです。(らしい、なので伏字)

 

私は、リンディとペガサスを、遠くから、拝みました恋の矢

 

リンディ26は、今月そんなにはエルメスに行っていないけど、他店合わせて、見るのが2回目でした。

 

1階で、以前接客してくださった方が、カレを畳まれていたので、お声がけして、こちら2点を試させていただきましたおねがい

 

参照:エルメスオンライン カレ

 

 

ジャングルラブ~ 1月の値上がり前に、試したいリストに入れていたのですが、出会えず。ようやく出会えました。

 

巻いてみたら、やっぱりかわいいー!!

ジャングル・ラブ

 

タイミング次第では、買っていたと思います。

 

そして、野村大輔さんの、

 

アルネ・ドゥ・クール ネイビー マリン 

 

もありました。こちらもかわいい~~お願い

 

どちらも、値上げ前に出会っていたら、買っていたと思いますww

 

1月に買った、カレ90、2枚、まだおろせていないので、とりあえず、かわいい、ということを知るところまでニコニコ

 

とお礼を言って、メゾンを後に。

 

 

バッグがあって、うれしいですねおねがい

 

 

 

 

こちら、3月のスーパーセールの準備アイテムみたい。

 

そっか、もうすぐ3月ですね。

 

これは、すごく素敵だった、モスリンタイプ。

 

1年早いな~。

 

在庫あり!のミニエブリン。

 

この白ステッチはゴールド?にしてはお得感?

 


そのあと、娘のフリースクールの面談に行き(ミニエブとピアスは強風なのやらTPOやらで、バッグの中に格納)昨日は、8000歩くらいでした。

 

フリースクールも、卒業見込み。

 

もうすぐ、春ですね…!

 

では、また!

 

今日の歩数は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する