連休の東京スカイツリータウン ソラマチで◯◯お披露目 #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

昨日は、三連休の中日、唯一雨が降らない日ということで、ネイルのお客様のあとに、地下鉄で近い、東京スカイツリータウン ソラマチに行ってきました。

 

 

お目当ては、クアアイナのハンバーガーと、いつも食べていた、押上側6階のこちらの京都祇園辻利のお茶スイーツウインク

 

追い抹茶スポイトが追加されていて、さらに濃ゆく美味しいウインク

 

ちびすけが成長して、かなり動き回るから、迷子にならないよう、人ごみを避けているのですが、

 

開業して、10年以上経ちますが、いまも、休日のソラマチは大混雑で、人を避けながら歩く感じ。

 

ちいかわや、ポケモンの売り場も、カゴを持ったやる気フルな方々でいっぱい!

 

娘の学校の制服の高校生も。

 

ワイワイワイワイしていましたニコニコ

 

 

今日は雨だから少しは…?と思いますが、濡れない場所も多いから、やはり人出は多いかな。

 

雨だと、外のスケートリンクはどうなるんだろう?

 

 

ソラマチは、好きで、ウキウキするので、やっぱりミニエブリン(エブリンtpm)をおろしたいな…ショボーン

 

 

 

 

 

でも、夫に、どういおう。

 

かなり眩しい色✖️ゴールド金具(派手だし、H)だから…えーん

 

ある意味、バーキンケリーより、刺激的かもしれないアセアセ

 

ほんとは、シェーヌダンクル&ピアスくらいなんだけど💰

 

 

ハワイで出会いそうな色です口笛

 

キャンバスの、ポロベアトートに潜ませて、時差で家を出て、鏡合わせ。

 

 

 

 

天気が良いから、夫がビールを頼んで、ハンバーガーができる前に、

 

(最近夫、仕事や育児に疲れていて、ちょっと機嫌悪めで、お酒が増えていますえー

 

エルメス話は、10月の誕生日に、

 

「私が、手帳レフィルを買いに、エルメスに行ったら、著名な人がいたよニヤニヤすごいオーラだった!」

 

と、飲んで帰った夫に、チラッと話し、

 

「そりゃすごかったねぇ」

 

と、笑いを誘えたきり汗うさぎ

 

あとは、基本コソパトで、ちょいちょい小出しにアイテムを使っています。(シルバーアクセサリーとかは、革じゃないし、エルメス主張少なく、使いやすいウインク

 

艶がないから、サラッと使っている、エキップ。

でも、さすがにH並びすぎるとわかるかな笑

 

 
「あ、あのね滝汗、これね、激レアな、幼稚園ママに、大人気な、小さいバッグ、ゲットしたんだキョロキョロ、ちら」

 

「チ」(チラとも見ないおーっ!

 

「グビグビ。ビールお代わり行ってくる真顔

 

やばーい、やっぱり、自分ばっかりいいものを、と、ムカつかれている驚きあせる

 

(夫はエルメスが欲しいわけじゃありませんが、飲みに行ったりな、自由な時間や、自由なお金は欲しい)

 

 

でも、もう言ったから、使えるニコニコ

 

 

と、無事に?紹介が終わりました。

 

クアアイナのハンバーガーはやっぱり美味しいニコニコ

 

また、アボカドチャージ!

 

 

ハンバーガーが来てからは、和やかに。

 

食べている間か、食後に言えばよかった泣き笑い

 

それか、いつも通り、しれっと使えばよかった。

 

だけど、頑張ったことを知って欲しいなって。

 

(シェーヌダンクルも、あとから、激レアなんだよ、と紹介しましたニコニコ

 

 

 

 

 


ジュエリーと、あまり値段変わらないか口笛
 
こんな組み合わせ。

 

私、物持ち良いから、エルメス以外は、あまり散財してないよ〜ニコニコ

 

いいものを、長く使いたいおねがい

 

これを使って、ご機嫌良くしていたら、きっとあとから理解してくれるおねがい

 

私にとっては、お酒みたいなアイテムかも笑

(アルコール、この10年、飲まないんですよ)

 

 

そうして、スマホ二台、リップ、ガムを入れて、アリーヌミニみたいに使って。

 

 

動きやすい、スマホ出しやすいニコニコ

 

育児しやすい!

 

夫への引け目で、もっと育児頑張らなきゃと思うおねがい

(これは夫にもメリット!)

 

こういう混雑した日は、斜めがけな人が多いんだけど、やっぱりエルメスだなんて、高級だなあ驚き

 

 

H側は裏にして、表側で、使いましたニコニコ

 

 

行列も、率先口笛

 

ゆきこの幼児育児Lv.が2、上がった笑い泣き

(3人の、長い育児で消耗していた、HPが回復したって感じ?)

 

 

 

いいときに、出会えたな、と思いましたおねがい

 

※インスタのストーリーでは、先にカラーをupしています星ブログは閲覧数が、2月だけで30万アクセス近くあるため、ちょっと遅れて、で、すみませんお願い

 

また後日詳しくご紹介すると思います!

 

ガーデンパーティーや、青、ゴールドピコタンのときは、カバセリエ31エトゥープのときは、しれっと使えたのに。

 

(46やエールバッグは、サイズにインパクトがあり、紹介しました流れ星

 

今日も雨ですが、ミニエブは、小さいから、雨でもアウターの内側に入れて、使えそうですハート

 

B刻印シリーズ。

 

 

 

でも、エルメスらしい色で、気に入っていますグラサンハート

 

今日も使ってみますね二重丸

 

では、また!

 

最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する