家系ラーメン、知っていますか?「推し」の話まであまりいかなかった笑 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 
ミニエブの続きの話は、しばらくあとで。
 
寒くて、この二日、早く起きています。朝からお風呂に入りましたぐぅぐぅ
 
温泉行きたい〜歩く
 
昨日夫が、漆のお椀を買って、届きました。
お箸や箸置きもついてきましたびっくり
 
料理パパさん、頑張って!土日の夜ご飯は、だいたい作ってくれています。
 
 
こんなすてきなショップもある。
 
実家近くに、西海陶器の大きな会社兼販売店があったので、定期的にお茶碗は見ていたのですが、最近陶器市を見れていない…。
 
アフタヌーンティーの福袋(ハッピーボックスね!)の食器、けっこういいですよ!2回頼んで、いまもレギュラーですウインク
 
1人、2人暮らしにちょうど良い感じ。
エコバッグもネイルオイルもつくし。
 
また、頼もうかな。
 
 
長崎、有田に行ったのが、懐かしいキューン
 

夫は、3月に、両親と温泉に行くんですと赤ちゃん泣き
 
私は、学校に行く週末だから、悔しいけど、麻布台ヒルズに寄ろうかな。エルメスも、きっと整理券とかしてくれれば、待つ間に、プラプラできますしねウインク
 
翌日は、水道橋の天然温泉&スパ、ラクーアに、母1人で、行ったれ!と、気が済みそうですニコニコ
 
 
その週末、夜ちょっと遊んでくれる方、いませんか?泣き笑い

夜のメゾンで、ランタンビルを見てからの、つるとんたんの、うどんとかもいいなあ目がハート

だいぶ前置きが、長くなってしまいました笑

 

読書です。

 

前置きが長くなりすぎて、本来、この本の内容をご紹介しようと思っていたのに笑い泣き

 

次回以降にしますね泣くうさぎ

 

 

 

 

最近、わたし、Hをつける、馬を買う、つける、持つたび、「推し活か泣き笑い」と、自分につっこみを入れています口笛

 

ちょっとだけ触れると、

 

推しは、新しい文化!

萌え、から推しの時代へ!

推すことで、双方、エンパワー!

 

読者の、あなたのいいね👍(推し)が私の、書く原動力になっていますよ!

 

もちろん、PVアクセス解析で、あー2万人、5万人、10万人の方に読んでもらってるんだ、とは、分かるけど、やはり👍と押されると、うれしく、パワーが増しますねニコニコ

 

アカウントお持ちの方は、ぜひご協力お願いしますウインクラブラブ

 

 

 

 

私の本もぜひ推してくださいニコニコ

 

推されまくって、Amazonレビューが150件スタースタースター

 

 

 

ブログでバズる秘訣、お友達の本ですウインク

装丁カラーはエルメスオレンジを選んでいます。

 

 

 

 

最後に、すっぴんの昨日のランチの家系ラーメンをご紹介。

 

ラーメン春樹さんですニコニコ

 

 

関西の方は、横浜家系ラーメン、ご存知ですか?

 

横浜家系だから、都内だと、ちょっと大きめな町に1つか2つあるのがやっとなんですが、まろやかなとんこつで、具はほうれん草、麺は太めまっすぐめ、醤油か、塩か選べて、ライス無料なことが多いのが特徴で、

 

中華そばとは、やっぱり違うんですよドキドキ

 

20代の時、横浜まで食べに行くほどハマりましたが、好きですね。

 

こちらは、西大島のラーメン春樹さん。

餃子も美味しかったな。

 

ちびすけもパクパクごくごくできるようにニコニコ

(ラーメン英才教育w)

 

もっちりしていて、美味しいラブ

 

マルちゃん製麺などにもあり、いまも家にあります笑

 

朝から食べちゃおう笑

 

うまかっちゃんも、私の父が好きで、海外出張にも持って行っていた、ソウルフードで、父を思い出しながら食べます。

 

我が家はみんな好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

六角家が発祥かな。

 

 


雨で、バッグはファスナー付きのボナベンチュラでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ラーメンとボナベンチュラを推す記事になっちゃいましたねびっくり

 

続きはまたでお願い

 

 

 

 

 

さっそく、手持ちのバッグのバンドリエールで、カスタム遊びをしていますおねがい

 

では、また!ラブラブ