エルメス麻布台ヒルズ抽選に外れたけど勝どきに #新しい趣味は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ


2月は三連休が、2回もあり、すごかったですねイエローハーツ


麻布台ヒルズの、エルメスオープンにあたっての抽選には、外れましたが口笛


1月、2月は、1年ちょっと通っている、いつものエルメスとの相性が、さらに良くなり、いろいろ出会えたので、


外れてよかったな、というのが、正直な気持ちですおねがい


コンセプトやターゲットなど、詳しくは、こちら。



エルメスも、店舗やスタッフさんとの相性などなどあるから、なんとなく、私は、いつものエルメス向きかな…口笛


3月から、港区の、ヒルズ界隈に行くことは増えそうだから、エルメスだけじゃなく、麻布台ヒルズも、空いていそうなときに、寛ぎに行ってみますニコニコ


せっかくヒルズアプリも、抽選のために、インストールしましたし泣き笑い


話は変わり、


昨日は、久しぶりに、中央区の湾岸、勝ちどきに行ってきました。


勝ちどきは、銀座に近いけれど、タワマンがたくさん立ち、ベッドタウンのような、オフィス街のような、隣駅の月島みたいな下町の雰囲気もある、素敵な場所ですニコニコ



こちらのCANAL CAFEに、PRで、呼んでいただき、ポキ丼とドリンクいただき、






なんと、マリーナや屋形船もありました。


夏にも楽しそうラブラブ



そのあとは、昔、たまに行っていた、晴海トリトンスクエアへ行きましたウインク



ここもららぽーとがある豊洲などに比べると、穴場で、休日は、ご近所さんくらいしかいないため、空いていて、広々で、子どもも走り回ることができますニコニコ


寒い雨の、連休最終日にピッタリ。



ここの3階に、私が好きな、上野の麻辣大学が入っていたので、四川名物、水煮魚をいただきましたニコニコ


連休だからか、コンサートでもあったのか、麺類が全部売り切れでした。刀削麺が大好きだから、また上野でも行かなきゃかな口笛



この、広々空間が、非日常感があり、ありがたいウインク



お店は多少入れ替わっていましたが、オレンジが目を引く、ニトリ DECO HOMEを見つけて笑い泣き


久しぶりだな、とスルスルと。


ここも、池袋のサンシャインとかだと混んでいますが、こちらは空いていてありがたい。



お姉ちゃんが、長年お気に入りの、猫ちゃんぬいぐるみを発見し、ちびすけ用に、買い増しウインク



「かわい〜ラブ


と、喜んでいました。


手触りが最高なんですラブラブ



やっぱり途中で、「ママ、持って〜」ということで、ポロベアトートに乗せて、帰りましたスター


スマホや、リップは、ミニエブに。


左のは、以前品川で、ニコちゃんポシェットを買っていたけど、全然使わなかったものです。


ちびすけにプレゼント🎁


エブリンtpmを迎えて、夫にも見せて、ちびっ子育児能力が上がって口笛




昨日は、久しぶりに、ちびすけとお風呂に入ったり、一緒に寝たりしましたおねがい

(普段は、上の子のお世話が大変だからと、夫に任せていました)


荷物が多くても、レザー部分は少ないから、そんなに疲れないし。


でも、エルメスバッグで、活力は湧くしおねがい


これまで以上に、育児やお出かけが楽しくなり、動きやすそうです。


新しい趣味は、休日、あらためて、エルメスがない町への、お出かけ、かな。


かなりエルパト卒業できそうです…!

前は、家族とのお出かけの合間にも行ってたのですけど、もう、バッグ足りたので…!


では、またニコニコ


在庫あり




ローズアザレもいいなあウインク


さらに入る、ヴィドポッシュおねがい




アリーヌミニは、さらにサラッと持てるのが魅力。


ローズサクラおねがい流れ星、、ほしい…。

いやいや、もう、増やしませんアセアセ



差し色なブルーザンジバル音符


クロスボディできる、ミニバッグたち。



新しい趣味は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する