エルメスのプレートを、シルバーアクセサリートレイに #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますウインク

 

今日は雨スタートの東京です。

 

先日購入した、

醤油皿 〈モザイク 24〉 プラチナ を開けました。

 

撮影は、お天気が良かった、昨日の午前中にしましたウインク

 

 

エルメスのアクセサリーを、置くのになんかないかな、ということで、この形のゴールドを検討したり、パンプレートが使えないかなと思ったり、長方形プレートを検討したり、ソレイユの長方形プレートに惹かれたり、カレのデザインの、ヴィドポッシュも見たのですが、

 

なかなか予算的にも雰囲気的にも、コレというのが決まらない中で、

 

 

ヴァンキャトルの長方形プレート、他店で予約できなくもなかったのですが、楽天の方が安いのを見ると、つい、二の足を踏んでいて…。

 

出会いをおぼろげに待っていて。

 

 

というところに、気の利く店員さんがニコニコ

 

いや、ほんとびっくりしたのですが、日頃から、エルメスのシルバー好きの、私の雰囲気を見られていたのか、

 

「これ、なかなか普段ないのですが、アクセサリートレイ、リング置きにどうかと思ってニコニコ

 

って、裏から持ってきてくださりました。

 

裏から持ってくるのは、展示しきれないなどの事情もあるとのことです。

 

 

でも、プラチナシリーズは、お探しの方も多く、ないことがほとんどなので、エルメスの中では、プチプラだし、きっと喜んでもらえる!と思って、ご紹介くださったようですウインク気づき

 

「わあ、かわいい!

 

これ、醤油皿っていうやつですよね。置いてみていいですか?

わー、リングにピッタリ!!ニコニコ虹

 

お値段、えっ、タオル、香水くらい??

 

買います!!口笛(シルクと違って、早w)

 

でも、用途的に、2枚は要らないかも・・・。

並べると、目みたいになってしまうww」

 

「もちろん、1枚で大丈夫ですよ!ウインクスター

 

ということで、1枚いただきました。

 

ようやく、開封、撮影できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいーニコニコ

 

シェーヌダンクルと、実際にはリングだけにして、パールとか、ダイヤは、アクセサリーケースに入れる予定ですが、つい置いちゃいそう。

 

これを6段使っていて、シンプルでいいのですが、レギュラーアイテムをいちいちしまうのが少し面倒になってきていたのです。

 

 

どこまで乗るか、やってみましたウインク

 

けっこう乗りますね飛び出すハート

 

 

この、カーブが、横にこぼれにくく、いいなぁって。

 

 

食器なので、醤油皿という名前ですが、もちろん、エルメスなので、使い方は、それぞれおすましペガサス

 

そもそも、アクセサリートレイにいいのでは、とおすすめいただきましたしスター

 

 

ソレイヤードの、お会計トレイにしているトレイ。

 

これでも乗っかりきらないくらい、あるわけですが。

 

 

バングルだとこんな感じ。

 

 

 

 

 

とても満足したお買い物でしたニコニコ気づき

 

シェーヌダンクルブレスレットは、もし火事とかになったら持ち出したいくらいだな、と、ふと先日思ったので、取り出しやすい場所にあるのがうれしいです。

 

いつものスタッフさんでない方だったので、チームプレイで、なんとなく、大きな布物などは、担当さんがいいのかな、と、ご遠慮されたところもあったかと思います。

 

そういった、いろんな気配りがうれしかったですアップ

 

さっそく、写真をお店の方にお見せしたら、喜んでいただけました香水

 

 

こんなころです。

 

 

ついでにこちらも、ちょっと写真を撮りました。

 

 

昨日は、久しぶりにツイリーを首に着けてみたら、すごく短くて、びっくりしました。

 

最近カレ90に慣れてきているからかもですニコニコ

 

 

 

1番新しいのはpophminiのピアス。

 

 

 

 

麻布台ヒルズの話の続きもまだ書けていませんが。

 

もう少々お待ちください。

 

 

 

まだ、①のランチだけww

インスタには先出ししていますニコニコ虹

(両方の更新、大変なんですよ~)

 

 

 

 

 

 

よければご参考にされてください。

 

では、また!

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する