カシシルをいろいろ試して 新宿三丁目 コトカフェ 冬のパフェ #いま気になってること | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

月曜日…。

 

朝からお姉ちゃんが、中学の期末試験1日目、

行けるか行けないか、せめぎ合っていますふとん1

 

やっぱり大変ー🌀

(ほんとは行きたくなかったみたい…)

 

土曜日はよく休み、夜に昭和レトロな銭湯に。

 

日曜日は、ゆっくり新宿三丁目に、

もみじ狩り&コトカフェにおやすみ

 

12月〜2月の、いちご×ピスタチオの

パフェが始まっていて。

 

予約なしでしたが、13時過ぎ、

第二陣に入れて、

子連れにありがたいソファ席でしたおねがい

 

 

瑞々しくて、重くなく、美味しかったですウインク

 

今年1番気に入ったかも。

 

 

夫に、10分くらい並んでもらってある間に、

伊勢丹のエルメスの整理券をもらい。

 

90分待ちくらいです、と言われましたが、

家族とこれから、ランチと紅葉狩りで

3〜4時間後に戻りますお願いとお伝えして。

 

夕方戻ったら、わりと空いていました。

 

行楽日和だから❓

 

カシシルなどいろいろ試させていただけたし、

 

皆さんとお話しできたし、

クリスマスカラーの革小物もありました。

 

エルパトな方が減った…❓

 

 

紅葉を意識して、ツイリーは、自由に、

のローズ風船

 

特に犬好きではありませんが、

色違いで欲しい可愛さハート

 

あと、しわしわだから、ツイリーいろいろ

まとめて、洗いたくなりましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、私がタイカレー、

夫がサバとトマトのパスタ。

 

 

タイカレーは器が熱々で、クリーミーで、

美味しかったですハート

 

腹持ちもよかったです。

 

 

夫、ちびすけも気に入りました。

 

いい感じなカフェのガヤガヤが

最高に心地よいですおねがい飛び出すハート

 

お気に入りカフェ。

 

 

 

 

 

コレつけてます飛び出すハート

 

 

 

 

バングル、ホリデー、春に、ピンクも欲しいかも…。
 

 

混んでいたから提供もゆっくり。

 

ゆったり寛ぎました。

 

 

 

 

 

いま、気になっているのは、

試したカシシルですかね。

 

昨日の超感じが良いスタッフさん、

挨拶だけは何回もニコニコ

 

接客では、初めまして

 

なのに、なんと私が、

 

以前、野村大輔さんのカレ70

コーラスステラルムを巻いていたことを

覚えてくださっていてびっくり

 

(すごくないですか、接客で当たるのは初めてなのに、

観察力…!相性良いですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

私の方が、いつだっけ❓春かな…❓

 

という感じなんですが。

 

いかに、この色や野村大輔さんのデザインが

ツボか、話していたら、

 

ちょうど入った、こちらの新しいカラーや

グレーベースのものを試させてくださり、

パーソナルカラーの話をしながら、

 

カレジェアン 

《ヴォワチュール・アン・エキリーブル》

 

3色くらい試し、

 

ナチュラル / マンゴー / ブルー

 

これはブルーのラインとピンクの淵が

良いからか気になりニコニコ

 

(このあたりが好物ですが、

また淡い色ってどうなんだろうみたいな口笛

 

ならば、似た感じの配色の自然回帰も

やはり気になったり。

 

私が、カシシルやカレはお高いし、

顔まわりだし、

面積広いし、コレじゃなきゃ、と

思えないと、で、

 

3回は試してから選びたい

 

という気持ちにも寄り添っていただけて、

ありがたかったですウインク

 

ズアヴとドラゴンの、

黒も1つひょこっとあり、

試させていただきましたが、私には、

レースっぽさが、可愛すぎて、

 

黒と黄色に顔やライフスタイルが

負ける感じがして(高見えしすぎる💦)

保留に。

 

やっぱり幌馬車が、似合いすぎますし。

 

 

 

 

 

久しぶりに、

のスタッフさんとも話せて、

 

リップのサンプルや、

いろいろお心配りいただいて、

 

12月とは思えないゆったりした

お買い物(主に見るだけ)

を楽しませていただきましたおねがい

 

ちょこっとしたものも買いましたキラキラ

 

11月みたいな出かけやすい

気候だったから、わりと空いていたのかな?

 

新宿御苑の紅葉の話、

写真はまた次あたりに。

 

娘はテスト受けられるのか…❓

(書いている間に、

休むとメール来ていましたダッシュ

 

では、また。

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する