メルカリ×エルメス偽物の記事がバズり、皆さまに注意喚起できたならうれしい | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

おはようございますニコニコ

 

このところ、アメブロからのGoogle砲がすごくて、PVがかなり伸びてました不安

 

エルメスにしまむら〜の記事以来の10万近い。→超えました 14万over

 

翌々日、アメブロ30代〜ランキング1位、全体でも7位におねがい🙏

 

その記事は、ペガサスの記事ではなくて、

 

 

メルカリ、偽物、ロデオ、ペガサス、ガーデンパーティーの記事

 

しかも私の失敗談でした笑い泣き

 

(失敗から学べるし、人って成功談より失敗談が好きよね〜口笛

 

 

 

うん、ネタにして、公開して、よかったですニコニコ

皆さまへの注意喚起になれば🙌

 

懲りずに、朝からメルカリでかわいくてお手頃で、これに合うジージーを見ている私です泣き笑い

 

実は、エルメス2年目ですが、ロデオは店舗紹介で3つ、その前に、フリマアプリと楽天で4体試していましたおねがい

 

どんなものかな〜、って使ってみるには、エルパトもしなくて良いし、担当さんもいなくていいから、初心者には良かったです。

 

お店で出会えたことで、みんな次の馬主に譲られていきましたおねがい

 

あの記事を書いた後も、

 

ペガサスも、どんなものか見てみたい❗️

 

の想いが募り、結局、我慢できず、ポチしてしまっていましたチュー(その前にも1回。そちらも、やっぱり店舗紹介の最新作を待つ〜と、見ただけで、柴田さんに)

 

か、かわいい…きれい…。

 

でも、これが届く前日に、諦めた頃に、いつものスタッフさんから紹介がありびっくり

 

 

 

(自分で選ぶのと、全然違くて感動しました❗️)

 

 

しばらくエルメス訪問もペースを落とすし、使いきれないと、お世話になっている柴田質店さんに、相談して、送らせていただきました🙏

 

 

 

一瞬写真だけ撮ってみました。かわいい❤️ご縁があればきっとまた…!

 

失敗もあるけど、基本的には良いことだらけのフリマアプリ。

 

エルメス続けていても、お店で買ったものじゃないものを優先に、手持ちのものの整理に、使っています。

 

 

PVは、こんなに増えていました。

 

アメブロとGoogleさんのおかげで、メルカリの偽物に気をつけてくれるひとがこれだけ増えたなら幸いです‼️

 

ちなみにシャネルのチェーンウォレットも、新品かつ30万以下は、だいたい怪しいから気をつけてくださいね❗️

 

見分け方、

 

 

詳しくはこちらの記事に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書です。

 

 

 

 

ジージーは諦めて、20日でお得な似た配色のワンピース👗を買うことにしようかなおねがいラブ

 

麻ワンピース大好きおねがい
 

 

緑コーデしようかなおねがい

 

白も、プチプラなら挑戦しやすい。

 

これ、楽天で6万。メルカリで5万くらいになっていて。ペガサスと合わせたく、ウズウズしちゃいました笑い泣き

 

 


だいぶお手頃になりましたね。

 

 

もしポチしてたら、ご笑納ください。

 

お出かけしてきますウインク

 

 

では、またニコニコ

 

こんな記事も書いてます。