テンプレートのようなエルメス偽物〜レシートがあるものこそ怪しいのでお気をつけください | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

おそらくこのリンクはそのうち切れると思いますが皆さまお気をつけください。
 
よい偽物の例を見つけましたので、ちょっとさらしますね。
恨まれるのが怖いので、後日アメンバー限定記事にするかもです。

 

こちらは、メルカリに出品されているガーデンパーティーtpmで、二次流通相場より30万ほど安いものです。(翌日売れてしまいました💦この記事に気づいて欲しいな…せめて査定してもらってから、受け取り評価してくださいね)
 
ていうかシャネルマトラッセも30万とかで売ってる💦ガーン
また変な文字。なぜみんな…気づかないの…ガーン
 
おそらく何人も通報してると思いますが、30もいいねあると、事務局も偽物判断できず、垢BANできていないよう。(前にメルカリ役員さんに聞きましたが、偽物通報は、権利者🟰ブランド側から侵害をメルカリに訴えるのが基本という考え方だそうで、素人の通報はあまり効果がないんです🥲)
 
レシートは使い回し、カードなどは偽造、
評価も偽造、バッグはスーパーコピー、プロフや商品説明文の文章はコピペ、当たり障りないかわいい女子系アイコンですが、中身は中華系おじさんと思います。
 
島の字がおかしい🤣
 
のに、お気に入りや、希望価格登録する人がいて心配。

 

 

 

 

怪しいのは買わない、にしてくださいね。
 

 

 

相場より極端に安いものはお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の出品を見ると、購入してる百貨店が、福岡だったり札幌だったりバラバラしてることも。

 

使い回すレシート次第の適当設定かと。

 

 

 

 

相場より安いのばかり、レシートが逆に不信感です!凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、リンクは貼りませんが、

 

「エルメス スーパーコピー」

 

で検索すると、こんなにあるんですよ。

 

意外にバリエーションすごいなショボーン

 

偽物つかまされないでくださいね。

 

誰でも仕入れて販売できますが、もちろん犯罪なのでやめてくださいね。

 

 

レシート🧾、藤崎パターンも。

これは安すぎてさすがに気づきやすいですね。

評価もゼロです。

 

 

私の本『もっとフリマアプリを楽しむ方法』にも偽物の見分け方、書いています。

 

最近はラクマの手数料改訂(6.6%→10%の変動性に)があり、PayPayフリマに新人さんが増えています。

 

皆さま実績のためのお付き合い購入の売却、おつかれさまです💦

 

PayPayフリマは取引上限が30万なので高額バッグはあまり出ないですが、それだけに破格なものがあれば、やはり注意です。

 

こういうの検証するの好きで、ちょっと燃えて記事にしちゃいました🔥口笛

YouTubeでも晒したことがあります。

 

本物ならガーデンパーティーtpm ノワール 未使用、Z刻印、65万〜75万くらいかな。

 

定価は約52万円です。

 

プチプラな私の本。300円くらいにしてたかな。

 

 

 

 

エトゥープは人気高く70は下らないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ49万でお手頃と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これで42万て。リアルな相場。新品30万はない。

 

 

 

 

 


ではでは

 

 
と注意喚起⚠️して翌日自分がハマった〜泣き笑い