ごはんを食べるときどうします?h エキップペンダント | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 
今日はしばらくぶりに、ちょっとお出かけ。
 
家族でランチで、お化粧も3日ぶりくらいでワクワクニコニコ
 
さて、お供は…
 

ドラえもん飛び出すハート (h エキップですニコニコ

 

 

バングルが最近見つからなくて、探さないと…💦

 

(ポーターのウエストバッグの中にありました笑い泣き

 

 

マロングラッセのクリックhと。

 

雨にも子連れにも強い、ボナペンチュラを自然と選びました。(黒いワンピースも、主に育児汚れ対策です💦)

 

(エルメスのファンデとお粉でピカピカ😆)

 

しかーし、3歳児が初めて見るのをベタベタ触りそうだし(エクスブリスピアスの時もすごかったです💦)

 

 

ごはん食べるのに、汚しそうだしで、

 

撮影のときだけつけましたよだれびっくりマーク

 

しれっと夫の前で使いたかったですが、なんとも中途半端に💦(スカーフもあるあるですね💦スカーフは外したり後ろにくるりんします💦)

 

前も、エキップペンダントをつけて、麺を食べるとき、置いたり、後ろに回したりして、うーん真顔だったのですが。

 

皆さんどうされてますか?

 

無事に管理できる日にまた改めます。

 

 

今日行ったのは、初めて開拓した、亀戸のオステリアハナさんというイタリアン。

とても美味しく、ボリュームあり、全席ソファ席でゆったりできました。

 

 

夫に、明日はどうする❓

 

と聞いたら、明日は、何もない、だそうです😅

 

あらまあ、また家着で近所とジムかな泣き笑い

 

どこにも出かけてないけど、ちびすけのトイトレが進んだのは収穫です👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチコースのトマトクリームパスタ。私はクリーム抜きにしてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

エキップのバングルを探します💦

 

では、またニコニコ

 

エキップ、売り切れ多いな💦 在庫あるのを貼りました。

 

 

 

 

 

 


お買い物マラソンではこちらを買いました💁‍♀️
どちらもかなり気に入りましたおねがい
 

 

昨日のメルカリの偽物ガーデンパーティー、売れちゃいました。
私のブログをTwitterに流す勇気もなくて…ショボーン
 
無事解決しますように!