うっかりできないw 〜バッグに何を投影する?そもそもしない? | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

今日は渋谷に。

雨の日のポーター タンカー、かなり頼りになりますおねがい

 

やっぱかっこいいし雨の日だとさらに神々しいラブ

(ファスナーと防水の逞しさよハート

 

 

しかも連日バタバタで今日は、すっぴんで1日過ごしましたニヤリ

 

エルメスじゃないってラクだな笑い泣き

 

バッグインバッグ(ピンクの方)も入れ替え、すっぽりぽんニコニコ

 

 

明日のPTAも、天気やかっこうにもよるけどこのまま行っちゃいそう…口笛

 

 

誰にも会わずに、気楽なバッグを楽しんだ日でしたウインク

 

 

スタバの期間限定フード、ティラミスもほろ苦く美味しかった飛び出すハート

 

こちらは、PRさせていただいた 宮崎名物 麺屋つつみさん

渋谷店昇天

 

すっぴん汗ダラで堪能。

かなりかなり好みな味でした流れ星

 

 

 

投稿はこちらスター

 

 

(最初間違えて道玄坂のかなりディープなところに迷い込んでしまいました笑い泣き

 

営業時間は10:00〜14:00(月曜日除く)

 

夜は宮崎料理とお酒が楽しめるお店だそうです。

 

 

いつか行きたい老舗、台湾料理の麗郷さんも近くにありましたキラキラ

 

 

移動しながら、バーキンのこともまたチラチラ考えたのですが、

 

一番下はまだ3歳だし

 

ソファも部屋も落書きだらけ魂ガーン

 

家電は遊んで壊されるアセアセ

 

思春期、受験生、ちびすけと、育児の悩みはいろいろ尽きない赤ちゃん泣き

 

そう思うと、高級バッグよりシルバーアクセ買い増しとかの方がふだん使いやすいかも…キョロキョロ

 

洗濯物の量もすごくズボンしわしわなまま(・_・;

(チェーンウォレットは自己責任でガラスコーティングしていますおやすみ

 

バーキンは、頑張った先の50歳前に縁があればでもいいかなくらいの長いスパンで考えようかなショボーン

 

店員さんたちが言っていたのも一理あるな…

 

 

渋谷には今はエルメスがないからだいぶ冷静になれる…

 

など考えていました。

 

お店に行くと(特にホーム)

 

新しいものブルーハーツ

珍しいものブルーハーツ

今しかないものブルーハーツ

せっかく接客していただいたのだからくるくる

 

というのでつい、買ってしまいがちショボーン

 

うっかり買いがないよう、ちょっとお店と距離を置いてみようおねがい

 

秋冬シルクも今のところは気にならなそう

 

 

 

 

なんて思った雨の日でした☔️

 

今回いろいろ悩んだことで、冷静になる時間をもらった気がします。

 

ちなみになんでこんなに自分バッグが好きすぎるのか調べたとき

 

女性がバッグを好きなのは

バッグに好きな男性のタイプを投影しがちだから昇天 

くびれとか、たわみとかの女性らしさに惹かれる方もいるかも…ニコニコ

 

みたいな論を見て、私の場合、納得したことがありますにっこり

黒くて落ち着いてて、頼れるやつがいい、みたいな笑

 

だからみんなタイプもそれぞれなのかも…⁉️

 

恋愛みたいですねくちびる

押したら引かれて引いたら押されて

 

皆さんは、何に投影しますか?しない?爆笑

 

これ買いました、おススメ✊

 

 

 

 
 

そうめん買わなきゃ

 

揖保乃糸派です。

 

食べ盛り、すぐなくなるから180束にしようか口笛

夏前には売り切れるのよね。

 

 

 

 

 

常備品

 

 

 

 

 

 

 
 

 

こちらはエルパトダイエット併用品でしたラブ

 

私には合ってました⭕️