スタバパト エルパト at 原宿〜表参道 #今一番欲しいもの | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

めちゃ簡単投稿ですニコニコ

今日は娘の行事で原宿に朝から。

 

ついでに表参道を通り、こちらと、

 

 

表参道ヒルズと(ゆっくり見たかったおねがい

 

 

表参道スタバ限定メニューをチェックしましたウインク

 

 

かわいいマイフルーツフラペチーノというのがありましたおねがい

 

 

でも、直前に、九州じゃんがらラーメンを久々に気持ちよく食べたところだったので笑い泣き入らず…笑

 

 

 

 

 

 

今度寄りたいです。

 

 

行事は、代々木体育館で開催でした。

 

 

結局帰り道のスタバ都営神保町駅店で、まだあったメロンフラペチーノを、5回目飲みましたおねがい

 

 

 

 

 

朝から原宿のドトールで、PTAのクラス委員の引き継ぎも。

 

 

 

初めて寄ったエルメス表参道では、スカーフイベントが開催されていて、楽しいものを見せていただき、チェキで写真も撮っていただきました笑い泣き

SNSに店内イベント写真はNG。胸の内に。

 

ありがとうございました。

 

PTA用に買ったポーターのタンカーのトートは、雨の日に、撥水に、ファスナーに、大活躍でしたニコニコ

 

アリミニは、濡らしたくなくセリーヌトリオ。やはり使いやすい。廃盤なのが惜しいショボーン

 

前回の失敗経験をしっかり生かしました✊

 

 

 

 

 

 

 

ポーターも人気!タンカーのオレンジはエルメスオレンジに似ていたラブ

 

ポーター見学もしたかったな。

私のボストンやネイビーは、オンラインでは売り切れ。初おろしで、大活躍でした照れ

 

 

詳しくはここに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道には、私がゆるく探しているバッグ、近いときに、あったみたいですニコニコ

 

ニアミス〜おねがい

 

まあ、ニアミスもご縁ですね。

 

 

 

 

 

モカシンロワイヤルもありましたよ、やはりかわいいニコニコ

人気の空想の鞍もありました。

 
 

 

帰宅して、ちょっと仮眠して、お客さまネイルでしたウインク

 

お客さまネイル💅

 

充実な1日でした。1万歩。

皆さま雨の1日おつかれさまでしたニコニコ

 

昨日出会えたボックスカーフのバスティアは、とりあえずリール動画にしましたニコニコ

https://www.instagram.com/reel/CsI7-NTgFaZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

今一番欲しいもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する