阿佐谷神明宮へ行ってきました | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

本日から授与される大和がさねの御朱印がひまわりで素敵だったので、

久しぶりに阿佐谷神明宮を参拝しました。


本当は先月参拝したかったのですが、

七夕の御朱印、参拝しようと思った日には無くなってました。。。




今日は境内で骨董市が開催されていて、
通るの楽しかったです。

阿佐ヶ谷の町はちょうど七夕まつり
こちらも気になりつつ、



鉢の木さんであんみつ買って帰ってきました。

美味しかった爆笑

実は先週末に体調崩してから、
今週はずっとお腹の調子が悪く、
出勤して働くだけで精一杯な感じでした。

昨日、ようやく落ち着いたかなと思ったけど、
今朝もやっぱりよくない感じもあったので、
阿佐ヶ谷まで行くの悩んだりしていたのですが、
このまま悩んでいても、どうにもならないなと思い
出かけてみることにしました。

御朱印で並ぶことを覚悟していたのですが、
9時30分過ぎに到着したら、並ぶことなく
御朱印頂けて良かったです。
体調も具合悪くなったりせずに過ごせて、
一安心でした。

重ねて飾るのが正しい方法に思うのですが、
頂いた花火の御朱印は
一緒に頂いた御朱印スタンドで飾ってみました。

そして、本命だったひまわりの大和がさね

素敵。良い夏となりますようにひまわり