JR東海との素敵なコラボ御朱印を見つけて、
大船観音寺へ行ってきました。




大船観音寺はSNSで素敵な猫の御朱印も流れてきて、気になっていたのですが、
2月限定だったようで、今は紫陽花の御朱印も素敵だったので、紫陽花の御朱印と

うまくいくがとても気になるというか、
いろいろ不安なことが多い日々に藁をもすがる思いもあって、御朱印も頂きました。

今回猫の御朱印を頂くことは出来なかったのですが、
ちょうどお寺用の御朱印帳がいっぱいになってきたので、
大船観音寺の御朱印帳を頂くことにしたのですが、
猫の御朱印の時の絵柄のものがあったので、
そちらを頂きました。


凄いなぁと思います。
今回大船観音寺へお伺いするにあたって
宗派はどこなのかと思って調べたら、
曹洞宗の總持寺の系統だそうで、
總持寺は母方の祖母の実家のお墓があるので、
御縁を感じたというか、總持寺にもお参りに行きたいなと思いました。







