街めぐりスタンプラリー2024 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

今年度も東京メトロの街めぐりスタンプラリーに参加しました。


まずは綾瀬


駅でスタンプをGETしたあとは、

金子家へ




新選組ゆかりのお家なんですね。

中はみれないってなってたけど、
実際にお住まいの様子。

自分の家が歴史的な場所ってすごいなぁと思います。

そして、東綾瀬公園で水車小屋をみた後は

ラパンラパンさんへ。
素敵な外観のパン屋さんで
せっかくなのでパンをいくつか購入し
帰ってきました。

写真撮らずに食べちゃったけど、
どれも、とっても美味しかったです爆笑

東綾瀬公園では、紫陽花が綺麗でした照れ
もう6月ですもんね。