福徳神社参拝しました。 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

Xでチケットにご利益あると流れてきて、

ちょうど神社行きたいと思っていたので、

日本橋にある福徳神社へ昨日参拝してきました。


福徳神社は仕事帰りに寄り道する時に、前を通ったりしているのですが、

仕事帰りなので夜なので、参拝するのはね。。。

という感じで今までお参りをしたことはありませんでした。

参拝するなら御朱印頂きたいですしね。



Xで流れてきたからか、午前の早い時間に行ったけど、結構な人でした。
SOPHIAのチケットとaccessの秋冬ツアーも激戦になりそうで、とか
前日仕事やらバタバタだったので、いろいろ欲の多い自分に
笑ってしまう感じだったのですが、
自分が今できることを等身大でやっていくしかないんだよなぁと思いつつ、
参拝し、御朱印とやっぱりと富くじお守りを頂きました。

風鈴が綺麗でした。

帰りはチケットが有効期間間近だったので、
スタバでラブピーチフラペチーノ

ちょっと調子悪くなってきていたので、
心配になりましたが、
美味しく頂き帰ってきました。

が、帰宅の後、午後は頭痛やら何やらで
体調崩して、この2日はずっとゴロゴロしてました。
昨日の充さんの配信は何とか見ていましたが、
ちょっと半死半生な感じで見てましたタラー

今月から仕事の形態が変わり、2箇所で働くことになり
疲れが溜まっていたみたいに思います。
午後から少しづつ良くなってきたので、
ちょっとホッとしているところです。
無理せず頑張ります。