TM STAND 3 FINAL POP UP SHOP | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

タワレコ渋谷店で今日まで開催されている

Blu-ray発売記念のパネル展&POP UP SHOPへ

先週の火曜日の仕事帰りに行ってきました。


今月から仕事が2箇所となり、久しぶりに会社から渋谷まで歩いたのですが、

そんなにヘロヘロにならずに歩けたので、

良かったです。
























何かグッズの前に人が溜まってたけど、

喋ってるだけだったので、

ウロウロして、隙間から突入したら、

後ろからワーっと人が続々集まってきてビックリしたのですが、

あれ、何だったんだろう!?


グッズは買う気があまり無かったのですが、

思わずいろいろ買ってしまいました照れ


Blu-rayは通販で購入して、昨日から見始めたのですが、

ライブはツアー初日の三郷のみの参加でしたが、

STAND 3 FINALは1曲目から泣けて、

この3人の白の衣装も素敵で感動だったのですが、

Blu-rayも感動でした。


40周年をいろいろなライブで楽しませてくれた

TMはさすがだなぁと改めて感じました。