2024年7月以降のライブ予定更新しました。 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

2024年ライブ予定




7.8月の予定なしですガーン

SOPHIAのライブハウスツアーは全落ちでした。

Eternalイベントも落選だったので、

今のとこ、私のSOPHIAの夏はなしです。。。


毎回、チケット先行がある度に第4,5希望まで入力して、落ちるを繰り返したので、

なかなかのダメージでした。


その後に発表されたヒロのライブの当選通知がホント嬉しかったです。


SOPHIAは去年がおかしなくらい、希少チケットが取れた分、

仕方がないとも思うし、

去年のEternalのイベントのライブハウスの距離感が最高だったので、

今度はそれを全国で、もっと沢山のSOPHIANSと、ということは分かるのですが、

自分のスケジュールが東名阪神空いているのに、

参加できないのはやっぱりツライです。。。


リセールもギリギリまでチェックするつもりですが、

今日までの東京のリセールは

今まで全然チケットをみることはなかったけど、

昨日からたまに見かけるようになったのですが、

チケットを見つけたとしても、既に購入手続き中で

なかなか厳しいところです。

友達に会いたいから、神戸か大阪行きたいのですけどね。


あと、ダブったチケットをリセールで買うのは嬉しいけど、

ギリギリで出るチケットは行きたいけど、何か事情があって行けなくなったチケットと思うと、

舞台をコロナ感染で観劇出来なかった身としては、胸が痛くもなります。

でもやっぱり諦めきれなくて、チケットチェックしちゃう自分がいます。。。


SOPHIAについては、秋に横浜と神戸が発表されて、

文体!?地元ー!ってなったのですが、

平日2daysは都内勤めには休まないと無理だろうな。。。ってなってますショボーン


FM大阪のシンフォニックオーケストラを関東に呼んで公演するのって、ホント凄いことだし、

スケジュールがあう会場が平日、横浜くらいしかなかったのだろうなと思うのですが、

関内って何げに時間かかるのですよね。


子どもの頃、育ったのがここから車で10分くらいのところだったので

こんなとこにSOPHIAきてくれるの!?と嬉しく思うのですが、

ちょっと複雑ですニヤリ


そういえば、SOPHIAのチケットを落ちまくっていた時に、神社を参拝して、気持ち変えたいなと

参拝したのが、関内駅からも近い横浜厳島神社で

こちら、銭洗弁天や稲荷神社もあって、

とっても素敵な神社でした。


銭洗弁天で洗ったお金をお賽銭にして、お願いしたりととっても気持ち良いひとときを過ごせて良かったです。


私、この時に祈ったのSOPHIAのチケットに当選しますようにだったので、このお願いは叶わなかったのですが、まさか直ぐ近くにSOPHIAがくることになるとは。。。という感じです。


ぶっちゃけ、翌日が平日だから、

休まなくちゃ行けないのは同じなのですが、

神戸の方が行きやすいのでは!?と思ったりもしているのですがえー


ただ、この日は大ちゃんのお誕生日でaccessのツアーも発表されて、こちらも神奈川ということで、

チケット激戦だろうけど、access行きたいなと思ってます。


ウツもこの日横浜があったけど、

SOPHIAとウツとaccessで1週間に4日ライブという、おバカスケジュールになるので、

ウツは地元を諦め、東京公演に参加することにしました。


ウツも落選あったりするので、ドキドキだったのですが、

今回無事にチケットが取れたので良かったです。


秋冬はチケット取れることを願います。

あとライブ無事に行けますようにスター