access ELECTRIC NIGHT2024 preview on Tanabata | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

.again

(⬆タイトルに入りきりませんでした。。。)


祝放送ー七夕

ということで、エレナイ2024セットリストです。

放送は豊洲だけど、私が参加した関東3公演と仙台も合わせて記載します。


access ELECTRIC NIGHT 2024

20240503(金・祝)川崎CLUB CITTA"

20240518(土)KT Zepp Yokohama

20240602(日)豊洲PIT

20240608(土)仙台Rensa


1.ELECTLIC☆NIGHT

2.REAL AT NIGHT〜眠れぬ夜の向こうに〜

3.CATCH THE RAINBOW

4.夢を見たいから "16 spring build mix

5.Every Time You

6.TRY AGAIN

7.SCANDALOUS BLUE

8.Missing 4 seasons

 (0503 CLUB CITTA",0608仙台Rensa)

  /primitive heart

 (0518 KT Zepp Yokohama, 0602豊洲PIT)

9.STAY MY LOVE


10,Especially Kiss〈inst〉


11.Wild in the desart

12.MOONSHINE DANCE 2002-Return to Star-

13.OZONE IN THE NATIVE

14.Greatful Circle

15.Knock beautiful smile

16.Crack Boy

17.NIGHT WAVE

18.LYIN" EYES

19.AGAINST THE RULES


EN1.Life Goes On

EN2.永遠dive

  (0503 CLUB CITTA",0602豊洲PIT)

        /S-MILE GENERATION

  (0518 KT Zepp Yokohama,0608仙台Rensa)


曲のちょこっと感想としては、

Every Time Youのアレンジカッコよかった&

2人のステップに毎回ドキドキしましたラブ

あとSCANDALOUS BLUEは公演が進む度に

大ちゃんのはだけ具合が。。。

お誘い凄かったです照れ

アレンジもリアルタイムアレンジで毎回変わって

それがカッコよかったです。


STAY MY LOVEは白い光の中で歌うヒロと演奏する大ちゃんがとっても美しく素敵でした。

accessはバラードもホント良いです。


後半のwild in the desartがアレンジ全然違っていて、

これまたカッコよくて、毎回ギャー爆笑ってなってました。

めっちゃ楽しかったです。

あとOZONE!この曲、私大好きなのですが、

今回のアレンジも良かったです。

そして、ヒロの衣装が前半と後半と鍛えた身体にピッタリな感じだったのですが、

ホント良い仕上がりになっていて、最高でしたラブ


Graceful CircleからKnock beautiful smile も好きな感じなのですが、

その後のCrack Boyのアレンジがまたカッコよく!

しかも、配信をヘッドホンで観ていたのですが、

何か低音の素敵コーラスがいるびっくり


後半の後半はこれぞエレナイの怒涛の3曲で

最高でした!!

この3曲も毎回アレンジ変わってきて、カッコ良いかったです2024は全体的にゴージャスな感じだったかなぁ!?とちょっと思ったりしてます。


日替り曲をいろいろ聴けたのも嬉しかったですが、

ラストS-MILE GENARATIONにはビックリしました。

大好きな曲なので、嬉しかったです。


放送されている豊洲はヒロのお誕生日前日ということで、

お誕生日のお祝いが映像として残っているの嬉しいですね。

四捨五入して〇〇歳とは見えないです。

ホント年々若返っていますよね、ヒロ。

改めてお誕生日おめでとうございますスター

そして、秋ツアーは大ちゃんのお誕生日が相模大野!

行けますようにー