街めぐりスタンプラリーで広尾駅へ行ってきました | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

今回の街めぐりは中野坂上と広尾。


7月中にどちらかは行っておきたいなーと

チェックポイントを見ていて、

山種美術館って日本画の美術館なのねー。

今は何を展示しているのだろう?

ホームページを見てみたら。。。


犬派?猫派?っておねがい
しかも、7日まで!
これは行くっきゃないと、
昨日の昼休みにオンラインチケット購入しましたウインク





住所は広尾だけど、最寄り駅は恵比寿駅だったので、
恵比寿からスタート。

美術館って結構歩き回って、時間もかかるので、
今日は山種美術館のみにしようかとも思っていたのですが、
こじんまりした素敵な美術館で、
そんなに時間もかからず展示も観れたので、
カフェで一休みしにいこうと、

MELTHING IN THE MOUTHさんへ。

ソフトクリームのお店なのですが、
カフェラテ注文しました

店名カップに書いてあったのに逆で撮ってるガーン

お店に入るのにも数分、お店の前で悩んだ人なので、
入れただけでも良かったことにします。

今年度は頑張るって決めてましたし、
頑張りました、私としては。

もう一つのチェックポイントである有栖川宮記念公園も歩いて数分なので、
休めたし、そのまま有栖川宮記念公園へ。







ここ東京23区内ですか!?って感じでした。
今日は結構暑かったけど、公園内は人もあまりいなくて、別世界でした。

帰りは広尾駅に出て、スタンプをGETし
帰宅しました。

広尾って初めて行きましたが、
おしゃれな素敵な街に思いがけない素敵な公園に
楽しく過ごせて良かったです。