伊東にいくなら | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

ハトヤ♪電話はヨイフローで有名なサンハトヤへ行ってきました。


行くのは子どもの頃以来なので35年ぶりくらいな感じ。


正面で写真撮りそびれちゃいましたが、

館内鳩いっぱいでした。







お部屋のお菓子がハトヤサブレルンルン



按針祭の花火がお部屋から見えるとのことで、
今回サンハトヤにしたのですが、
花火よく見えたし、夜のビュッフェに
マジックショーがあって、
楽しかったです。

ホテルでマジックショーを観るの2回目でしたが、
これベタに思うけど、結構感動します。
鳩出てきたりするのホント不思議。
(ハトヤに鳩出てくるの何気に嬉しい)

TVCMであった海底風呂もウミガメやサメがいたりして、楽しみました。

2日目は沼津へ移動して、港へ立ち寄った後に
姪が猫好きなので、
猫カフェに行ってきました。

お部屋の照明が低めだったので、ねこちゃん暗めですが、
みんなのんびりした感じで、可愛かったです。







たまたま子猫もいて、ゲージから出てきたと思ったら、元気に走り回って、さすが子猫でした。
30分くらいで店員さんに回収されていて、
それも可愛かったし、お店の猫に対する愛を感じました。

いっぱい癒やされました