街めぐりスタンプラリー月島編 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

火曜日なのですが、仕事帰りに街めぐりスタンプラリーで月島へ行ってきました。


ホントはaccessの豊洲ライブ前に月島廻ってから行こうと思ったりしていたのですが、

病院押したり、暑いしなーで断念。


でも、天気の良い日で、月島だったら仕事帰りでも良くない?

今、19時くらいまで明るいしね。ってコトで。

週が始まったばかりの火曜日に決行!


予定では門前仲町から大江戸線で月島に向かおうと思っていたのですが、

一駅だし、歩けるのでは。と門前仲町から佃まちかど展示館へ。


全然この日、写真を撮らなかったのですが、

隅田川の景色綺麗でした。


佃まちかど展示館から、月島駅経由でもんじゃストリートへ。

観光案内所があったりといろいろ楽しかったです。


そして、晴海トリトンスクエアへ。


スタンプ集めもかねて、スタバで休憩し、

トリトンスクエアへお勤めの皆さんの流れに紛れて、勝どき駅まで出て、帰ってきました。


トリトンスクエアから勝どき駅へ行く途中の橋には動く歩道があったり、いろいろ衝撃でした。

トリトンスクエアもお店いっぱいでビックリでした。


豊洲PITの真横の橋を渡るとトリトンスクエアで、

空き時間に晴海トリトンかららぽーとか悩んだのですが、あの大きな橋を渡るのちょっと勇気がいて、いつものららぽーとになりました。


いつか渡ってみたいです。