accessエレナイ2023ファイナル | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

豊洲PIT行ってきました!

何気にコロナ後初の豊洲でした。
久しぶり。

いろいろ書き残したいこともあるように思いますが、
力尽き中です。。。

セットリスト、私、前に横浜と川崎同じだったとか書いたけど、違ってましたタラー
またやってしまったー。
2パターンあるらしい感じをフォロワーさんのつぶやきで見たので、横浜と川崎同じかと思ってたけど、3パターンあったみたいでした。

私が体験した日替わり曲は今日の豊洲が横浜と一緒で、『夢をみたいから』で川崎は『DECADE & XXX』
あと『JOY TRAIN』があったそうで、『JOY TRAIN』大好きなので聴きたかったーえーん

いつも書くけど、今回のアレンジも好きでした。
『Hung Me〜』と『OZONE〜』は元々大好きな曲に入るのですが、
カッコ良かった爆笑

あと今日はツアー3公演目でようやく一桁の前の方の列になれ、
それなりに見やすくライブ参加できました。

位置的にはヒロは見づらかったけど、
前の人で全く見えないという事態とはならなかったです。
こうなるとホント段差のあるホールの有り難みを感じます。

今日次のライブ予定発表あるかと期待していたのですが、
本日は今日のライブが7/7にニコ生で放送されることのお知らせのみでした。

次のお知らせは来月ですね。

今月中に10月にある社員旅行の参加の有無を回答しなくちゃいけないので、今日、秋冬のホール予定を知りたかったのですが。。。

社員旅行も行きたいところなので、
ここは被ったらaccess諦めます。。。
とりあえず、SOPHIAとTMは被らなかったので、
それだけでもよしとします。

あと、今日ライブ前に病院行って、
次回予約が11月25日となったのですが、
今年は25、26日が土日!

ここで会えることを期待しています。

ららぽーと近くからの豊洲PIT方面、
飛行機もいるのですが、全然分からない。。。
(拡大すると黒い影がみえました)

ちょっと近づいてみる

豊洲はこの運河沿いが気持ち良くて好きです