星空イルミ | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

六本木ヒルズの東京シティビューでやっている星空のイルミネーションに行って来ました流れ星

実はお正月に『君の名は。』を観に行った理由は
ここに行きたいけど、『君の名は。』とコラボしているから
映画みて行った方が寄り楽しめるよね。
といった理由でした。

結果、映画は単独で面白かったし、
コラボしている星空イルミのタッチパネル劇場は。。。

ちらっとみて通り過ぎちゃいましたあせる

ぶっちゃけ、入って直ぐ目に入った
東京タワーと月に惹かれてしまいましたてへぺろうさぎ


でも2つのプラネタリウムは楽しかったです。






これじゃ、あの感動は伝わらないですが。。。

全方位のプラネタリウムは足元まで星、
それこそ星の海にいるようでした。

凄く幻想的な世界でした〜。

星空ストアでビクセンの宙ジュエリーも売ってて、
これも惹かれたけど、我慢しましたえー