ドラゴンボールスタンプラリー | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

次にウルトラマンのスタンプラリーがあったら
全駅制覇を目指そうかと思ってましたが、
今年はドラゴンボールでしたあせる

どうしようかと思いつつ、通勤で10駅行けるしってコトで
今年もスタンプラリー参加中です。

まずは会社近くの千駄ヶ谷から始め



代々木駅



原宿駅に



渋谷駅



恵比寿駅と


会社の帰りにちょこちょこスタンプして、
今日は家から一番近いスタンプラリー場所の蒲田駅



何気に天津飯と餃子を立て続けにGETカナヘイうさぎ

今回はウルトラマンより人気があるのかなカナヘイ!?と思ってたりしていたのですが、
駅に冊子が置かれたとたんに無くなってたし、
サラリーマンが二人連れで廻ってたり
原宿では外国の方もスタンプラリーやってたし、
今日は土曜日の昼間だったからか
家族連れやいろいろな方がいて
ビックリでしたびっくり

私はドラゴンボールZまでしか
みてなかったのですが、
結構アニメは続いているのですね〜。

今年はどれくらい集められるか
分からないけど、ちょこちょこ集めて行きたいと思いますニコニコ