今年のライブ始め | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

黒生新年会行って来ましたカナヘイうさぎ




楽しかった〜爆笑

後の方だったから、生熊さんが見づらくて、
チャンスみて覗き見な感じだったのは
ちょっと残念でしたが、
早く予約しなかった自分が悪いので、
仕方がありませんでしたあせる
でも逆にクロダさんは正面な感じで
楽しかったです。

黒生の雰囲気好き照れ

あと、改めて生熊さんのギター凄いなと思いました。

聴きたかった『Step by Step』と『Green Fellows』も良いな〜と思ってたので
聴けて嬉しかったです。
あと『Starting Over』もカナヘイハート

2月は東京でサッカンゲストとのコトで
クロダさん2days確定です音譜

今年はライブはなるべく月1くらいで抑えるつもりだったのですけどね。。。あせる

でも、良いライブ始めでしたビックリマーク
今年も宜しくお願いしますつながるうさぎ