実体験をお話しするからおもしろいんです! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

ビューティーワールドジャパン(BWJ)名古屋に来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」に

より一層、興味を持っていただけたのではないでしょうか?

 

こちらはBWJ名古屋会場での写真です。

この会場でお会いしたみなさんと、

8月は名古屋のディプロマ研修でお会いできることを楽しみにしています!

 

現在、ディプロマ研修は東京のエバー本社と大阪、福岡、そして名古屋で行っています。

医療提携に関することなど、いろいろなお話をさせていただくのですが、

僕がお話するのは「金の糸美容術」と「幹細胞治療」についてです。

 

金の糸については、20年以上前に僕が日本人第一号として施術を受けました。

当時はまだ金の糸が日本で知られておらず、

なんとロシアまで行かないと受けられない美容法だったんです。

施術後しばらくして、僕の肌は金の糸のおかげで本当に若返ったので、

「これはいいぞ!」と確信しました。

僕の体験談を聞いた人たちが「私も金の糸を入れたい!」と希望するようになり、

その方たちをロシアへ連れて行って、金の糸の施術を受けてもらっていました。

そのロシアツアーを行うために立ち上げたのが、現在のエバーです。

 

そのうち僕は「日本で金の糸の施術を受けられるようにしたい!」と考えるようになり、

金の専門業者に何度もかけあってなんとか説得し、

「金の糸美容術」のためのオリジナル金の糸をつくってもらうことに成功しました。

そして僕に協力してくれるドクターが見つかって、

ようやく金の糸の施術ができるクリニックを立ち上げてもらったのです。

 

ディプロマ研修では、こうした「金の糸ヒストリー」を動画を交えながらお話します。

他のパートはエバーのベテランスタッフに任せていますが、

金の糸ヒストリーについては僕自身の体験談なので、他の人には任せられません!

 

それから「幹細胞治療」についても、ディプロマ研修では僕がお話します。

今ではエバーのスタッフが何人も体験していますが、

エバー内では僕が最も早く体験していて、その結果をお話しすることができるからです。

僕はグループのクリニックが提供している施術のほとんどを体験し、

その「実験」をお話しするということを常に行っています。

自分の実体験をお話しするから、みなさんに熱のこもったプレゼンができるんです!

これからディプロマ研修に来てくださる全国のみなさん、

僕のパフォーマンスを楽しみにしていてくださいね!!