金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。


テーマ:

このところこのブログでは、僕らのグループのクリニックが新たに始めた

アートメイクについてお伝えしています。

アートメイクきっかけとなって、

多くの方が美容医療に興味を持ってくれるといいなと僕は思っています。

キレイになりたいと思っていても、美容医療に対しては

なんとなく「敷居が高い」と思っている方はたくさんいるでしょう。

そういう方でも、何かのきっかけで美容医療に興味を持ってくれれば、

僕らが提供しているさまざまなことの良さを、もっと深く伝えることができます。

 

 

僕らの仕事の中心となっている「金の糸美容術」は、

グループのクリニックで行った症例が1万7000件を超え、

今もどんどん増え続けています。

普通のクリニックなら、症例数が増えるにつれてクレームなどが発生しますが、

僕らのグループではそういうことがありません。

だから僕らは年数が経てば経つほど、症例数が増えれば増えるほど、

喜んでくださっているお客さまの顔を見て、自信を深めています。

 

 

キレイになる方法はたくさんあって、

僕らのグループでもさまざまなメニューをご用意していますし、

中には安価でできる施術もあります。

「金の糸美容術」は安価なものではありませんから、

最終的には施術を受ける方の判断に委ねるしかありません。

でも、情報として知っているのと知らないで決断するのとでは、大きな差があります。

持続性や費用対効果を考えると、「金の糸に勝るものはない」という実感と、

金の糸をおすすめする使命感のようなものが、僕にも、僕らのスタッフにもあるのです。

 

 

「金の糸美容術」の効果については、シミやシワ、たるみなどの改善が知られています。

それだけではなく、これまでの症例の中には、

アトピー性皮膚炎の症状がひどく、赤ら顔で長年悩んでいた方が金の糸を入れて、

たった4か月でツルンとした肌になったという方もいます。

 

この方は「私のように長年悩んでいる人がいたら、

ぜひ金の糸を入れて、悩みから解放されてほしい」と仰っていました。

 

 

僕らも彼女のような例を見ると、

「やっぱり医療は美容の領域を超える」と思います。

僕らと提携しているサロンの方々は、このような症例をたくさん知っています。

サロンの方々は、エステなどでお客さまをキレイにしてあげられることに

限界を感じている方も多く、「金の糸美容術」を知って驚くのです。

そして、自分も金の糸を入れてみて

「お客さまにも教えてあげなくちゃ!」と思ってくださるようです。

全員が金の糸を体験している僕らも同じです。

体験しているからこそ「伝えなければ!」と思っています。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。