初開催!ビューティーワールド ジャパン 名古屋 | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

今回が初開催というイベントのお知らせです!!

なんと、ビューティーワールドジャパン(BWJ)名古屋が初めて行われます!

 

ビューティーワールド ジャパン 名古屋

会期:2023年7月24日(月)-26日(水)

時間:10:00-17:00

会場:ポートメッセなごや 第1展示館

 

200社以上の出展者がポートメッセなごや 第1展示館に集結し、

最新の製品・技術・情報をお披露目します。

僕らエバーも、もちろん出展します!

エバーの応援団である楽しんごさんと僕がトークショーを行います。ぜひ来てください!

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は名古屋出身です。

名古屋は東京と大阪のほぼ中間にある地域なので、

文化的にはどっちつかずみたいな言い方をされることがありますが、

僕にとっては生まれ育った土地なので、機会があれば何度でも行きたい地域なんです。

でも残念なことに、名古屋にはエバーと医療提携結んでいるサロンさまが

今のところ多くありません。

だから、これまでは僕が名古屋に行く機会は多くありませんでした。

僕らと医療提携を結んでいるサロンさまの数が多いエリアは、

まずエバー本社がある東京、2番目が大阪、その次は沖縄なんです。

都市の規模からいえば、3番目が名古屋と言いたいところなのですが、

僕にとっては意外にも「近くて遠い地域」になってしまっています。

 

今年は、その名古屋で初のBWJが行われます!

実はBWJ名古屋は、会場全体としてはBWJ東京やBWJ大阪よりも小さいのですが、

僕らエバーは東京会場や大阪会場と同じくらい大きな規模のブースを出す予定です。

それは、名古屋のみなさんとたくさんお会いしたいからです。

BWJをきっかけに「金の糸美容術」や「幹細胞治療」に興味を持っていただき、

エバーが名古屋で行うディプロマ研修(8月開催予定)へ参加してください!

そして、BWJよりもさらに熱のこもった僕のしゃべりを聞いてください!

 

エバーのディプロマ研修に参加したことのある方はご存知だと思いますが、

僕がディプロマ研修でしゃべるときは、もうほとんどパフォーマンスです。

僕は以前、舞台役者だったので、ディプロマ研修に参加してくれた方を観客と思い、

みなさんに感動していただけるようなお話をします!

舞台の場合には脚本としてつくられたお芝居をしますが、

ディプロマ研修はお芝居ではありません。

現実に起きているドキュメンタリーであり、しかもみなさんのビジネスのお話です。

そのビジネスのお話で感動できるのは、エバーのディプロマ研修しかありません!

みんなBWJ名古屋にも、名古屋のディプロマ研修にも

来てちょ~よ~!!