インバウンドのお客さまが押し寄せています! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

あっという間に今年の後半になりましたね。

僕は6月に中国の上海に行ってきました!

中国もようやくコロナ禍の水際対策が緩和されて、経済が持ち直しつつあります。

中国の富裕層の方々も早く日本に来て

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」の施術を受けたい方がたくさんいます。

現地に行ったら、早く日本へ行きたい!という気持ちが改めて伝わってきました。

コロナ禍では海外からお客さまを受け入れることができませんでしたが、

グループのクリニックでは日本人や在日外国人の方々に向けて施術を続けていたため、

その評判が海外へも飛んでいき、早速、予約や問い合わせがたくさん来ています。

 

今、日本には世界中からインバウンドのお客さまがたくさん来ていますが、

エバーとグループのクリニックにもまさに押し寄せているんです!

 

予約が殺到しているのは「金の糸美容術」はもちろんのこと、

「幹細胞治療」も外国人からも日本人からも人気が高く、対応に追われています。

特にエバーベトナムがあるベトナムの富裕層から

「幹細胞治療と合わせて受けたい」という人気のある施術があります。

それは「血液浄化療法」といって、文字通り血液を浄化する、つまりきれいにするものです。

自分の血液を特殊な機械と特殊なフィルターにかけて、

悪玉コレステロールや中性脂肪、炎症物質などを取り除く施術です。

 

急激に経済発展したアジアの国々では、

血液に悪玉コレステロールなどがたまる、いわゆる「ぜいたく病」を患う

富裕層の方々が増え、この血液浄化療法の施術を受けたいというニーズが高まっています。

それに何よりも、このお客さまたちは幹細胞治療を受けるわけですから、

ドロドロの血液や汚れた血管のままでは、

せっかく高い費用を支払って受けた幹細胞治療が効力を発揮できず、もったいないです。

なので、血液浄化療法を受けて血管をキレイにした上で

幹細胞治療を受けたいというご希望が増えています。

 

海外のお客さまたちは海を越えてわざわざ日本へやってくるわけですから、

そう簡単に予約の日程をずらすわけにはいきません。

でも、ご希望の日程にはすでに別のお客さまの予約が入っていることも多く、

海外のスタッフと国内のスタッフとでいつも大変なやり取りが続いています。

コロナ禍が落ち着いてインバウンドのお客さまが急増することがわかっていたので、

僕はその対策として新たなドクターに入っていただいたり、

医療機器を扱う専門家と詳しい話をしたりしてきました。

それでもなかなか予約が取れない状況になっていて、うれしい悲鳴です!

スタッフのみんなと一緒にがんばります!