「ビューティーワールド ジャパン大阪」に出展します! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

10月です!10月といえば、毎年恒例の

「ビューティーワールド ジャパン大阪」(BWJ大阪)が行われます。

BWJは、美容業界の最新の製品、サービス、情報、技術が

国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。

今年も僕らエバーとグループのクリニックは出展しますので、ぜひご来場くださいね。

 

会期:2022年10月24日 (月) – 26日 (水)

時間:10:00 – 18:00 (最終日は17:00まで)

会場:インテックス大阪

 

エバーにとって、大阪はとても盛り上がっているエリアです!

今年は7月も8月も「金の糸美容術」や「幹細胞治療」に関する

勉強会を大阪で何回か行いましたが、いずれの回も約100人の定員が全て満員御礼でした。

僕らが大阪で勉強会を開催すると、参加したみなさんは本当に真剣に話を聞いてくれます。

大阪のみなさん、ありがとうございます!

 

これは大阪に限ったことではないのですが、

僕らはエバーと一緒にやる仕事に「本気で取り組む人」を求めています。

でも、最初の出会いは間口が広いです。

多くの方々は、東京や大阪のBWJでエバーのことを知り、

勉強会に参加して、医療提携を結んでくれます。

勉強会へ参加することも医療提携を結ぶことも無料です。

エバーの商材を買わなくてはいけないわけでもないですし、

必ず「金の糸美容術」の施術を受けていなければ医療提携を結べないわけでもありません。

つまり、医療提携を結ぶ方々にはお金に関するリスクが何もないのです。

 

ただし医療提携を結んだ後で、エバーの商材を買わないとか、

金の糸などを受けるお客さまを紹介しない方々は、結局エバーとのつながりはなくなります。

なぜなら、医療提携を結ぶことは「目的」ではないからです。

むしろ、僕らエバーとつながる「スタート」と言ってもいいと思います。

医療提携を結んだ後、オーナーさま自ら「金の糸美容術」を受けてキレイになりたいとか、

「幹細胞治療」を紹介してお客さまに元気で健康になってもらいたいとか、

そういうことを仕事としてやるからこそ、医療提携を結ぶ意味があるのです。

 

僕らは最近、勉強会の場で「医療提携を結ぶことは目的ではないです。その先が重要ですよ」

ということを参加者の方に明確にお伝えするようになりました。

それはなぜなら、僕らと医療提携を結んだ方々を見ていて、

このビジネスでうまくいく人のパターンがわかってきたからです。

そのパターンというのは「自分が体験して、それをお客さまに伝えること」です。

これは「金の糸美容術」でも「幹細胞治療」でも、いずれでも間違いない答えです。

自分の体験談を語ることほど、説得力のある方法はありません。

だって、食べてもいないものを「これ、おいしいよ」と言っても相手には伝わらないですよね?

同様に、医療提携を結んだ方々は自分で体験して、それを語ってこのビジネスを成功させています。

その結果に確信を持ったから、僕もスタッフたちもより一層、自分の体験談をお伝えし続けています!