凄い体験談を頂きました【大天使によるレスキュー】 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

1月のエンジェルサポート

 

 

「大天使ミカエルと大天使ラファエルによるレスキュー」

 

をご利用頂いている方から早速体験談を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

☆2023年1月28日(土)に体験されたお話です☆

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

神社佑すけ様

 

こんばんは、いつもお世話になっております。

○○○の○○○です。

 

 

こんな時間になりましたが…

 

神社さん、お誕生日おめでとうございます🎉㊗️🎊

 

これからも微力ながら応援しています🤗

 

 

先日は令和5年度のご祈祷ありがとうございました。

 

今年こそは少しでも前進したいと考えています。

 

 

 

そして、本日、危機的状況から助けて頂きましたので長くなりますがお知らせ致します。

 

 

 

友人を乗せて運転中に突然車が走行不能に近い状態になりました。

 

 

それまで問題無く順調でしたが、ライトや電光掲示板が点滅を繰り返し、大事故に繋がりかねない事態に陥りました。

 

 

相当焦りましたが、友人に過剰な不安を与えぬよう努め、

心の中で【大天使ミカエル様、大天使ラファエル様、私にとっては緊急事態です。

 

車がおかしいです。判断はお任せしますが可能であればどうか助けて下さい。お願いします。】

と祈りました。

 

 

近くに日帰り温泉施設がある事を思い出し、

持ち堪えるよう祈りながら固くなったハンドルを動かして何とか辿り着き無事に駐車出来ました。

 

 

その間、後続車や対向車はあまり無く本当に奇跡です。

 

 

最後の力を振り絞りかろうじてエンジンはかかっている状態でしたが、走行不能は確定です。危険過ぎます。

 

 

レッカーを手配し、温泉施設の方に事情説明すると非常に快く対応して下さいました。

 

 

友人はとても心配していましたが自宅でお父様の介護もあり、

これ以上巻き込むのは心苦しく、先にタクシーで帰宅してもらいました。

 

 

レッカー到着まで40分〜50分。

エンジン停止すると急激に車内温度が下がるので

【天使様、どうかレッカー到着まで車が耐えられますように】

と祈りました。

 

 

何度も何度も止まりかけながらその度に持ち堪え、遂にレッカー到着。

 

 

とても親切な担当者にあたり

【車がもう電気を作り出せない。あと1回でも何か作動したら駄目だった。本当に危なかった。よくここまで持ち堪えた。】

と言われました。

 

 

 

そして不思議なことにその状態を見届けるかのように遂にエンジン停止😭

 

 

 

後は業者の方が全て処理してくれるとの事で私もタクシーで帰宅。

 

 

普段使わないタクシー会社だったのですが、

近くを走っている運転手がいるからとすぐに現場に到着。

全てがトントン拍子でした。

 

 

温泉施設の方、レッカー担当者、タクシー会社、タクシー運転手さん、皆全てとても親切で温かい対応の方ばかりでした。

 

 

もう本当に奇跡の連続です✨

恵まれていると思います。

 

 

これが住宅街の狭い小路だったら

田舎道走行中だったら

悪天候だったら

 

 

考えただけでもゾッとします😱💦

 

 

 

本当に本当にありがとうございます🤣

改めてレスキューの凄さを実感しました。

 

 

 

どうしてもお知らせしたくて、遅い時間に長文になり申し訳ありませんが連絡してしまいました。

 

 

 

神社さん、天使さんと繋げて下さってありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

 

凄いです!

 

 

去年もレスキューをご利用頂いており、

今回分は1月24日(火)からレスキューが開始され間もなくの出来事でした。

 

 

 

事故になることもなく無事でよかったです。

 

 

 

 

私も2年前に同じようなことになったことがあります。

 

(こちらをご覧ください)

 

 

私もその時はパニくってしまうと思うのですが、

 

全然落ち着いて対応出来て、

 

スマホ2台使って警察や消防、車屋さんなどと連絡を取ることができたんです。

 

(スマホは普段用とカーナビ用の2台持っていました)

 

 

本当にすごいと思うんです。

 

 

 

「大天使ミカエルと大天使ラファエルによるレスキュー」

 

1月のエンジェルサポートなので1月31日(火)で

 

受付終了となります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

体験談を送って下さった方は

 

「令和5年度のご祈禱」もご利用頂いております。

 

こちらも

1月のエンジェルサポートなので1月31日(火)で

 

受付終了となります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。