まぁ他愛もないこと書きます | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

私、過去からずっと書いていますが100%全部のスピリチュアルを信じていません。

 

 

 

本物もあれば偽物も当然ある、

 

パワーのあるものもあればないものもある。

 

合う合わないも当然あると思っています。

 

 

 

天使のパワーだって感じる人もいれば感じない人もいる。

 

信じる人もいるしいない人もいる。

 

 

 

 

これ当然なんです。

 

 

 

 

私は天使の凄さを知ってほしいと思っていますが、

 

感じない人もいるわけで。

 

 

 

 

だから色んなスピリチュアルがあるんです。

 

 

 

 

宇宙とコンタクトを取れる人がいるとします。

 

宇宙ってどこの宇宙?どこの星?

 

 

 

 

 

地球があるように、宇宙の中に宇宙はたくさんあります。

 

 

 

 

その宇宙は本当に人間にとって、地球にとって

 

良い宇宙なのか?

 

 

 

 

色んな宇宙があるので、宇宙からのメッセージと言っても

 

チャネラーさんによって言っていることが違うんですよ。

 

 

 

 

私はどっぷりとスピリチュアルにハマっている人間ではありません。

 

 

 

 

一歩引いた所から見ています。

 

 

 

 

私が天使系の仕事をしていますが、

 

やっぱりどっぷりと浸からず、一歩引いた所から見ています。

 

 

 

なので洗脳的なことは言わないししないんです。

 

 

 

天使系が合う人もいれば合わない人もいる。

 

合わない人に勧めることはしません。

 

 

 

 

 

新興宗教の様になりたくないし。

 

 

 

このブログを読んでくださる方は天使が好きな人が殆どだと思います。

 

 

だから読んでくださると思うのです。

 

 

 

天使好き全員に天使のパワーを感じてもらいたいですが実際は感じない人もいます。

 

 

 

それでいいと思います。

 

 

 

無理に感じようとしなくていいんですよね。

 

 

 

天使が好き、天使が守ってくれている、

 

そう思って頂けるのであれば私としてはうれしい限り。

 

 

 

 

色んなスピリチュアルがあるからこそ、

 

占いジプシーの様に色んなスピリチュアルにお金を出す人もいます。

 

 

 

 

無茶苦茶お金をかけて色んなスピリチュアルをやっても

 

今まで何も感じなかった人は一旦やめたほうがいいですよ。

 

 

 

っていうかスピリチュアルから離れたほうがいいです。

 

 

 

 

現実が見えていないのにスピリチュアルにしがみつくのは

 

アル中と一緒でもう周りが見えていないんですよ。

 

 

 

 

酒酒!アルコール欲しい!

 

と言っているのと一緒。

 

 

 

いったん冷静になってください。

 

 

 

 

何をやってもだめなので天使の所に来た。

 

 

いらっしゃい!

 

 

 

でもパワーを体感できるかどうかは保証しません。

 

 

 

色々やってもだめだったら一旦スピリチュアルから離れて!

 

 

 

 

あれこれ同時に色んなスピリチュアルをやるのも良くないですよ。

 

 

 

本当に。

 

 

 

 

はっきりと言いますけど、

 

自分と言う軸がちゃんとしていないのに

 

スピリチュアルに頼っても軸がしっかりしていないから無駄なんですよ。

 

 

 

あなたは木だとします。

 

 

 

根がしっかりと根付いていないのに色んなスピリチュアルを

 

やってもふらついてしまい倒れてしまったり枯れてしまいます。

 

 

 

 

まずは自分と言うものをしっかりと持っていれば。

 

根をしっかりと地に張っていれば、

 

スピリチュアルという栄養が身になって花が咲いたり実ったりするんです。

 

 

 

 

何が言いたいか?

 

 

 

 

今の自分の存在、状況、立場などをしっかりと認識し受け止める事。

 

 

 

今の自分は嫌だ!

 

 

 

そう思っていれば何をやってもだめです。

 

 

 

今の自分はこんなだけれど頑張っていく!

 

 

 

夢を叶えていく!

 

 

 

 

今の自分が嫌なのになぜ自分を変えようとする?

 

それ、嫌じゃないってことじゃないですか?

 

 

 

本当に嫌ならもう何もしたくないはず。

 

変えたいという気持ちは少しでも自分に希望があるからでは?

 

幸せになりたいと思っているのでは?

 

 

 

 

現実をしっかりと見ている上でスピリチュアルを

 

栄養素の1つとしてやってみてください。

 

 

 

マジで。

 

 

 

はい、何を書いているのかわからなくなってきましたが

 

(手が勝手に動くんです)

 

 

 

これは誰からのメッセージなのか??

 

 

 

それは私にもわかりませんし私の後ろの高次元の存在の人が

 

私に書かせているのかもしれませんが、

 

書きたいこと書きました。

 

 

 

別に納得してもらわなくて構いません。

 

 

書きたい事書いただけなので・・・。