えっと・・・凄い体験をしました(恐怖体験) | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

エバーエンジェル 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神谷城 佑すけ(かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日、凄いことが起こりました。

 

 

正直怖い話です・・・。

 

 

(心霊ではない)

 

 

 

用事があり高速道路を使って車を走らせていたところ、

 

エンジンの警告ラベルがつきました。

 

(相方が運転していました)

 

 

 

 

あれ?昨日点検から帰ってきたばかりなのに???

 

名古屋を出で数十分経った頃でした。

 

なんだろう?と思い、説明書を開いて該当項目を探していると

 

エアコンが止まりました。

 

 

 

元々エアコンは不調だったので特に気にしなかったのですが、

 

今度はエンジンルームからカタカタと音が聞こえてきました。

 

 

 

おかしい!もう少しでサービスエリアだからそこに行こう!

 

 

ゆっくり走ってサービスエリアに入るとエンジンルームの

 

左前から煙が出てきました。

 

 

 

サービスエリアだからガソリンスタンドがある、

 

整備士さんに診てもらおうと思い

 

ガソリンスタンドの結構手前に車を止めると

 

煙がだんだんひどくなってきました。

 

 

 

相方がガソリンスタンドに行ったのですが整備士は

 

今日は不在とのこと。

 

 

 

 

私は荷物を下ろしガソリンスタンドに消火器を借りに、

 

相方に119番通報をお願いしました。

 

 

 

 

消火器を借りてエンジンルームに噴射しようと思ったのですが

 

何故かそこで消火剤かけていいのか?と思いすぐ車屋さんに電話。

 

 

 

担当者不在でしたが対応してくれた人が火が出ていないなら

 

かけない方がいいというアドバイスをもらいそのままに。

 

ほどなくして消防車が到着。

 

 

 

見てもらうと火が出ていないからということで放水なし。

 

そのうち煙が止まり調査してもらうと

 

ラジエーターが破裂しているとのこと。

 

 

 

救急車や警察、ネクスコ西日本の方も来てくれて

 

いろいろチェックしてもらいレッカー車を呼んだ方がいいとのこと。

 

保険会社に電話して事情説明とレッカー車のお願いをし、

 

滋賀県から名古屋までレッカーしてもらうことに。

 

 

 

代車としてレンタカーを手配できるということでしたが

 

高速道路上ではできないので一旦一般道に出てもらうしかないといわれ、

 

高速道路からどうやって一般道に出るのか?と思いそれはキャンセル。

 

 

両親に現場まで来てもらい名古屋まで戻ってきました。

 

 

事の始まりから終わりまで大体2時間。

 

 

 

まず奇跡なのは異変が起こったのがサービスエリア手前だったので

 

道路上ではなくサービスエリアという

 

安全な場所に避難できたことですね。

 

 

 

 

そして火が出なかったこと。

 

このまま走らせていたら最悪炎上していたとのこと。

 

 

 

そして相方が運転していたこと。

 

私なら路肩に止めてしまうかもだけれど助手席だったので

 

落ち着いて行動できたことと、相方の運転が優しいから

 

路上で停車するようなことにはならなかったこと、

 

そしてすぐ異変に気付いたこと。

 

 

 

消防車とかがすぐに来てくれたことなどですね。

 

いろいろあったけれど守られているなーと思いました。

 

 

運転していた相方は死を覚悟したと言ってたくらいです。

 

 

 

また消防士さんや警察官、ネクスコ西日本の方が

 

親切だったので落ち着いて行動できたこと、

 

煙の原因が分かったことですね。

 

 

そして代車がなくても親がちょうど家にいてくれたので

 

迎えに来てもらうことができたこと。

 

 

一時はどうなるかと思いました。

 

 

ニュースでよく見る走行中の車から火が出ました!

 

的なテレビで報道されるのか?と思いましたもん。

 

 

 

本当、被害最小限で、そして守られているなーと思いました。

 

 

ネガティブだったら昨日点検から帰ってきたのになぜこうなった!

 

不運だ!呪われている!と思うかもしれません。

 

 

 

でも火も出ずけが人も出ず道路にも被害が出ずで

 

こんな状態なのにこれは守られているとしか思えません。

 

 

 

車はもしかすると廃車になるかも・・・。

 

 

仕方ないですね。

 

 

 

大天使ミカエルさんとか椿大神社の神様(猿田彦様)

 

や龍神様にお礼をしました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そして滋賀県の消防の方、警察の方、ネクスコ西日本の方

 

本当にお世話になりました。

 

そしてガソリンスタンドの従業員さん、本当にありがとうございました。