ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡

レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
たくさん夢が叶いました…!!!


フェイクスイーツ作家を育成する『Pro作家コース』8期生さんも、西宮阪急で素晴らしいデビューを飾り、ついに修了式を迎えました♡


昨年12月に行われた決起集会が、つい昨日のことのような…そしてあまりに濃密な時間だったため、何年も前のような…不思議な感覚に陥っています😂


改めて8期生6名の皆様の作品を見てみると、「これがデビュー作なの!?」と目を疑うほどのクオリティですよね✨


リアルからファンシーまで、ミニチュアから実物大まで、キュートからエレガントまで、それぞれの個性が輝いたラインナップでした♡



努力を重ね続け、アドバイスに素直に耳を傾け、意見を交わし、磨き続けた結果、宝石のように煌めく作品に仕上がりました✨


その結果、全員が「作品をお客様からお迎えいただく」という夢を叶えることができました♡


そんな皆様のがんばりを振り返りながら、決起集会で掲げた夢や目標がどれだけ達成できたかを伺いました☺️


あやぺこ先生からは、ひとりひとりへお褒めの言葉と今後のアドバイスをいただきましたよ♡


「夢が叶った人~!?」と聞くと、次々と手が挙がりました♡


・作品を〇点売れたらいいなと思っていたら、●点(倍以上)売れました!


・納得のいく写真を撮りたい、という夢が叶いました♡


・〇万円の売上を出す、という夢が叶いました!


・インスタのフォロワーさんが目標以上の〇名になりました!


などなど、書ききれないほどたくさんの夢が叶いました💓


拍手ーーー!!!👏👏👏


4ヶ月間全力で走り続けた結果、素晴らしい実績ができました✨


ご自身のことをしっかり認めて褒めてあげてくださいね♡


そして歩みを止めず、進み続けましょう😉


あやぺこ先生・ちか先生、あやぺこ教室講師陣、約80名の先輩作家さん、そして私が、これからも応援しています…!!!


受講生さまのご感想は、後日改めて記事にしますね♡


​8期生さんをご紹介します♡

Sugar Lemon House(シュガーレモンハウス)


バターの香りがしそうな生地や、ごろっと果肉の贅沢なレモンジャムなど、リアルな質感を楽しめる作品です✨


危機管理能力が高い彼女の意見に、同期の皆さんも「はっ」と気づきがあり、安心して見ていられる作家さんです😌


🎀「香りがしそう!」紹介記事はこちらです♡


Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)


瑞々しいフルーツがのったふわふわのパンケーキに、たくさんのお客様がキュンとしました♡


最後の最後までがんばれる努力家で、まだまだ伸びしろがいっぱいのすごい作家さんです☺️


🎀「バランス感がいい♡」紹介記事はこちらです♡


こぐまのねんど工房


ドールサイズのちっちゃな世界に「カワイイ」がぎゅっと詰まった作品を、たくさんのお客様がお迎えくださいました♡

かわいらしい世界観と、SNSも休まずがんばった誠実さに、周りも良い影響を受けました✨


Desire(デザイア)


リアルな美しさとファンシーなかわいらしさ、両方を兼ね備えた作品にうっとり♡

努力を重ね理想を追求する姿勢はまさに「作家」で、これから生まれる作品に期待が高まります😉


🎀「見惚れるほど美しい断面♡」紹介記事はこちらです♡


うさねこ日和


絵本から飛び出したようなほっこりかわいい作品は、お子様から大人まで「癒される♡」と好評♡

アドバイスに耳を傾け、様々な加工に取り組む素直さを持ち、さらにもっともっと成長される作家さんです😆


C♡macaron


決起集会では「オリジナル作品ってどうしたらいいんだろう…」と仰っていたのに、「すぐC♡macaronさんの作品ってわかる♡」と言われるほど個性を出せました♡

これからどんどん自由に羽ばたいていける作家さんです🕊



これからも応援よろしくお願いいたします✨

「私もフェイクスイーツ作家になりたい!」という方必見♡

Kawaii☆Stars×ayapeco
カワイイ♡クリエイター
フェイクスイーツ専門養成スクール開講決定!


🎀詳しくはこちらです♡


まめちよ by ichigo ichie さん(Pro作家コース5期卒・カワイイ★クリエイター)が、先輩としてのメッセージをブログにまとめてくださいました✨


「どんなレッスンかな…」「私にもできるかな……」と不安な方はぜひご覧ください♡


きっと安心しますよ~💓


🎀まめちよさんのブログはこちらです♡


続報は公式LINEから♡


下記の2次元コードを読み取るか、こちらをタップしてくださいね😌

🎀公式LINEはこちらです♡





3/23~西宮阪急で
フェイクスイーツ作家デビュー
しました👏



🎀Pro作家コース8期生🎀

【ブランド名】Desire

【作家名】橘ゆあ
Instagram
Twitter・ blog


【ブランド名】こぐまのねんど工房

【作家名】sinosino(しのしの)
Instagram
blogTwitter


【ブランド名】うさねこ日和

【作家名】ふゆ
Instagram
blog


【ブランド名】Sugar Lemon House

【作家名】レモン
Instagram
Twitterblog


【ブランド名】C♡macaron

【作家名】苺桜(まお)
Instagram
blog


【ブランド名】Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)

【作家名】エリー
Instagram
Twitterblog


♡作品販売情報♡


ラヴィドリュクス『眠れる森の美女』会期

【会期】4月1日(金)~5月5日(木) 10:00-20:00
【会場】吉祥寺PARCO4階 ラヴィドリュクス

ever afterは4/3ゴスロリマーケットののち、4/4より店舗に展開されます
🎀お品書きはこちらです
🎀店舗詳細はこちらです

 
***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)