ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡

レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
気づいていない強みと改善点を知って
スピーディーに成長しましょう♡


フェイクスイーツ作家を育成する『Pro作家コース』。


ご自身も人気フェイクスイーツ作家であり、多数の実力派作家を生み出されたあやぺこ先生。


フェイクスイーツ作家として活動するにあたり、とっても有効な武器であり防御でもある知識を教えてくださる講座です♡


この日のレッスンは、8期生さんがデビューするイベント『西宮阪急あやぺこPOP UP SHOP』の情報解禁後♡


「私のブランド名が載ってる…!!!」


「デビューするんだって実感が湧いてきました…!!!」


とワクワク&ドキドキな皆様です☺️


ちなみに先行して開催された平日クラス(ちか先生)は情報解禁直前で、今すぐやったほうが良いことなど学びがたくさんでした😌


LINEグループでのアドバイスやSNSのチェックは随時行っていますが、進捗を伺ってみました。


皆様それぞれ、なんだかかわいいものを手にされていますよ…♡


あやぺこ先生が、おひとりずつ丁寧にヒアリングしていきます。


Sugar Lemon House(シュガーレモンハウス)レモンさんは、前回の課題を見事にクリアされ、素敵な作品が生まれました♡


委託販売が初めての作家さんとは思えないほど、「こうしたら〇〇が起きるから未然に防ぐには…」と考えられる、危機管理能力が高い方なんです。


限られた時間でどう動くか、何を優先するか…といったアドバイスもあり、デビューが具体的に見えてきましたね☺️


Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)エリーさんは、苦痛な方も多い?「量産する作業」が全然苦ではない、という強みがありました✨


一見素敵に見えるTwitterの画面は、なるべく早く差し替えましょう!!!というアドバイスも。


ご自身が気づいていない強みや改善点をきちんとお伝えすることで、成長速度が段違いなんです♡


経験豊富なあやぺこ先生ならではの凄さですね😳✨


デコレーションに悩まれていたので、あやぺこ先生の作品を見ながら具体的なアドバイスも♡


数年前の作品ですが、今見ても「かわいい…💓」ってなるのは、たくさんの工夫の賜物なんですね…♡


どんな仕上がりになるかワクワクしています☺️


こぐまのねんど工房sinosinoさんは、具体的に作品が完成しており、複数個の量産もできているそう♡


SNSも毎日更新され、うまくいけば試作中の新作も出せるかも…とパワフルです✨


ご本人も作品もほっこりかわいいのに、どこからこのパワーが出てくるのかな…?と思うほどがんばり屋さんです☺️


あやぺこ先生から皆様に拍手が♡


本当にすごいスピードでぐんぐん成長されています✨


作品もかわいいので、それぞれのリンク先をご覧ください♡


次にお会いするときは、デビューイベント終了後です♡


ご自身の目標や夢がひとつでも叶うよう、心残りがないよう、一緒にがんばっていきましょうっ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ちなみに「10人いるの?って思うほど仕事量が多い」でお馴染みのちか先生も、久しぶりの作品販売に向けてがんばっていらっしゃいますよ☺️

🎀ちか先生の販売作品は…春色の〇〇


素敵な作品が並ぶイベントは、こちらから概要をご覧ください♡

🎀西宮阪急あやぺこPOP UP SHOP


\3/23フェイクスイーツ作家デビュー♡/

🎀Pro作家コース8期生🎀


【ブランド名】Desire

【作家名】橘ゆあ
Instagram
Twitter・ blog


【ブランド名】こぐまのねんど工房

【作家名】sinosino(しのしの)
Instagram
blog


【ブランド名】うさねこ日和

【作家名】ふゆ
Instagram
blog


【ブランド名】Sugar Lemon House

【作家名】レモン
Instagram
Twitterblog


【ブランド名】C♡macaron

【作家名】苺桜(まお)
Instagram
blog


【ブランド名】Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)

【作家名】エリー
Instagram
Twitterblog




♡作品販売情報♡



Kawaii☆Stars(カワスタ)ラフォーレ原宿店


3月はいつもの4部入れ替え制イベントを開催します


【開催日程】

1部:3月3日(木)~3月9日(水)

2部:3月10日(木)~3月16日(水)

3部:3月17日(木)~3月23日(水)

4部:3月24日(木)~3月30日(水)

私は《2部》に参加させていただきます♡
🎀Kawaii☆Starsさまホームページ


🌷🌷🌷

フェイクスイーツの

販売・展示・レッスンイベント


「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP


🎀37名の作家の作品販売

🎀15種のレッスン開催


開催期間

2022年 3/23(水)~3/29(火)

10:00-20:00


開催場所

西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場


アクセス

阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

こちらからご覧ください♡


イベント詳細はこちらです。

イベント概要


♡レッスン情報♡

3月1dayレッスン『桜のモンブラン』
全日程満席です♡
🎀詳しくはこちらです💁‍♀️


『可愛いスイーツパーツコース』
オンライン2期火曜クラスを担当しています♡
🎀詳しくはこちらです💁‍♀️


『Sweets Wedding コース』
オンライン1期土曜クラスを担当しています♡
🎀詳しくはこちらです💁‍♀️


『Pro作家コース8期』
副講師を担当しています♡
🎀これまでのPro作家コースレポートはこちらです





***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)