可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


本日はPro作家コース


オンラインフォローレッスンが開催されました😊


ご参加くださいましたのは、


Desireゆあさん



うさねこ日和ふゆさん




イベントに向けて、あやぺこ先生より、


作品写真の撮り方や、SNSについての注意点、イベントについてなど、たくさんのアドバイスがありました!


私も勉強になることばかり‼️


8期の皆さんとイベントに向けて一緒に頑張りたいと思います💕


皆さん着々と作品を完成されており、



可愛いものばかり💕


ヘッダーや台紙まで!

細部までこだわられていて、まだやり直すという方も!

素晴らしいです~💕

私も頑張らなくては‼️


明日夜、お知らせがありますので

見ていただけたら嬉しいです😊


そして、明後日(3/5)19時より、

可愛いフルーツBasicコース募集開始となります😃



対面、オンラインで開催させていただきますね。

私も大好きなこちらのコース。

久しぶりに開催させていただける事になり、ワクワクしてます😊

一緒に可愛いスイーツ作りませんか?😊


本日はひな祭り❗


もう終わってしまいますが、お写真を😅

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊