ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡

レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
まずは前回のブログでお伝えしましたスマートフォン用壁紙、完成しました♡

1dayレッスン『大理石とポインセチアのクリスマスクッキー』のキービジュアルとおそろいの写真に、12月のカレンダーを入れています。

2532×1170pixelで、iphone12、12pro、13、13proに最適なサイズでお作りしました。

上記以外の機種でもいい感じに設定していただけると嬉しいです。

11月24日(水)に公式LINEからお届けいたしますので、もしよかったらこの機会にご登録くださいませ♡
↓↓↓
 
友だち追加

※データの再配布、編集、自作発言等はせず、個人でお楽しみください。


さて、前回のブログやTwitterで少しだけお知らせしましたが…


Kawaii☆Stars(カワイイスターズ=カワスタ)さまからスカウトをいただきました…!

ハンドメイドが好きな方はきっとご存知だと思いますが、軽く説明させていただきますね♡

あなたの日常に ほんのちょっぴりのカワイイ魔法をかけたい♡をコンセプトに。

さまざまな カワイイ♡を生みだす人気クリエイターたちが集まった カワイイのスペシャリストちーむ。

きらきらしたカワイイ世界観を発信していきます♡


※Kawaii☆Starsさまホームページより引用

新宿アルタやラフォーレ原宿でポップアップショップとして何度も開催され、根強いファンも多いカワスタさま。


世界観を大切にされているため、出店するには主催者さまからのスカウトオファーが必要なんです。


出店されている作家さんは、どなたもとっても素敵な『カワイイ』作品を作られています✨


🎀クリエイターリストはこちらからご覧いただけます♡


私もいつかお声がけいただけるような作家になりたいな…♡と思っていましたので、スカウトがきたときはびっくりしてソファーから10cmくらい浮きました😂


先ほどのクリエイターリストに、私も載せていただいています♡

こちらの記事で紹介したケーキをアイコンにしました♡

※ブランド名をカタカナ表記した50音順に並んでいますので、けっこう上のほうにいます☺️


あやぺこ先生ともお話ししたのですが、幸運にも私にお声がかかったのは、pu-kaさんBerry×BerryなおさんBonbon mignonえりさんといったあやぺこ教室出身の作家さんが、カワスタさまでも築いてくださった信頼と実績のお陰だと思っています☺️


また、同時にMilky☆wayえみさんmokomiuもっちゃんをはじめとするあやぺこ教室ファミリーにもオファーが届いていて、とっても心強いです♡

1dayレッスンとパステルレインボーと同時進行ですが、私なりの『カワイイ♡』を届けたいと思います…!


《第3部》1216日(木)~1222日(水)に参加させていただきます♡

作品のご紹介もしていきますね☺️

委託販売で参加させていただきます♡
Kawaii☆Stars


Kawaii☆Stars(カワスタ)

#カワスタ #ラフォーレ原宿

【会期】
2021年12月2日(木)~12月29日(水)


ever afterは第3部に参加させていただきます♡
《第3部》

1216日(木)~1222日(水)


【会場】
ラフォーレ原宿

🎀
Kawaii☆Starsさまホームページはこちらです♡


 
***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)