ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡

レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
たくさんのお申し込み
ありがとうございます…!

12月1dayレッスン『大理石とポインセチアのクリスマスクッキー』にたくさんのお申し込みをありがとうございます✨

あやぺこ教室のテイストと異なるので、お申し込みいただけるのかな…と心配していましたが、開始直後に両日満席となりました。

お忙しい中お手続きくださった皆様、ありがとうございます🙇‍♀️✨

常連様から私のレッスンは初めての方まで、お会いできるのが楽しみです…!

たくさんキャンセル待ちをいただき、急遽増席&日程追加させていただきましたが、そちらもすでに満席となりました。

追加日程、クリスマスイブの午前中しか都合がつかなくて。

特別な日の貴重な時間を割いてくださってありがとうございます…!

まだまだキャンセル待ちの方、動画レッスンをリクエストくださっている方もいらっしゃいます。

すべての皆様のご期待に添えず申し訳ありませんが、全力で準備してまいります…!

少しでも楽しんでいただけるよう、キービジュアルとおそろいのスマホ壁紙を作ってみようかなと思っています☺️

うっかり縦写真を取り損ねたのでイチからやり直しですが😂

できあがり次第公式LINEからお届けいたしますので、もしよかったらこの機会にぜひ♡

↓↓↓
 
※季節のお花絞り、まだひまわりのままで恐縮です🙇‍♀️

そして12月は、『パステルレインボースイーツコース』も担当させていただきますっ✨

 

感動のかわいさなので、ぜひ皆様に楽しんでいただきたいです♡

土曜日クラスは満席ですが、ベテランちか先生の金曜日クラスが残りわずかですがお席がございます✨


さらに作家としてお伝えしたいことがありますが、長くなったのでまたブログ書きますね♡

憧れの、この件です💕
↓↓↓

委託販売で参加させていただきます♡
Kawaii☆Stars


Kawaii☆Stars(カワスタ)

#カワスタ #ラフォーレ原宿

【会期】
2021年12月2日(木)~12月29日(水)


ever afterは第3部に参加させていただきます♡
《第3部》

1216日(木)~1222日(水)


【会場】
ラフォーレ原宿

🎀
Kawaii☆Starsさまホームページはこちらです♡


 
***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)