ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
西宮阪急を「あやぺこ」カラーに染めちゃいます♡

7月21日(水)から、西宮阪急さまにて「あやぺこ」フェイクスイーツ POP UP SHOP 開催決定しました👏🏻

あやぺこ先生をはじめたくさんの講師さん&作家さんがお知らせされていて、すでにワクワクが止まりません☺️


なんと15種類のレッスンも開催されます✨

どれもかわいくて全部受けたい…!

すでに満席や残席わずかのものもございますので、お見逃しなく♡


ご遠方で受けたいのに受けられない…!という方はぜひ、各講師へ「オンラインレッスンしてください🙏🏻」「動画レッスン希望です🙋🏻‍♀️」とリクエストしてみてくださいね♡


そして作品販売には37名の作家が集結します💓

どの作品がどの作家さんかわかる方はなかなかのあやぺこ教室マニアですね…!

私はほぼ正解しましたよー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ドヤァァァ

いろんな「かわいい」があるので、きっとお気に入りが見つかりますよ☺️

個人的には、キービジュアルにも採用されたatelier fairy直子先生の作品や、NiCoPPe☆ひめりんご先生の作品が出展されるので、胸が熱くなっております…!


そしてずっと片想い中のmianiiさんのいちごたっぷりボールペンは出るのかな…⸜❤︎⸝‍


コロナ禍で現地入りできないのですが、九州から念を飛ばしまくりますねっ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

私の作品も見つけていただけましたか?😉

ということで、私は委託販売で参加させていただきます♡

西宮阪急にならぶフェイクスイーツたちを妄想するだけでにやにやしちゃいますね!ごちそうさまです!

ちなみに、正解はこちらでした⸜❤︎⸝‍

こちらも出展予定です♡

イベント初出展なので、もしよかったら会場でご覧くださいませ☺️

そして夏だからこそ、夏季限定のパフェを出せたらいいなと準備中です。

人魚姫をイメージしたパーツを作っていますよー♡


かわいく仕上げていきますね…!


さてさて、来週は『いちご好きさんに捧げるネイキッドケーキ』最終回です♡


昨日発送を済ませたので、そろそろ生徒様のお手元に届く頃でしょうか。

楽しんでいただけるよう、準備と体調管理に努めますね☺️
 
 
***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after