ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
ウエディング・誕生日・記念日に
大切な人へのギフトや自分へのご褒美に♡
 
粘土でつくる ときめくフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
 
作家・講師の くろかわあや です桜
 
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
いちごのフラワーケーキを作りました🍓
 
InstagramTwitterで 先にアップしましたが
 
ふんわりかわいい
白いちご♡
 
 
ジューシーな
完熟いちご♡
 
 
2種類作りました👏🏻
 
こちらの記事 で絞ったお花を
ふんだんに盛りつけました。
 
白いちごはピンクのお花を多めに載せ
ふんわり優しい印象に♡
 
完熟いちごは白のお花を多めに載せ
いちごとのコントラストをはっきりさせました。
 
いちごがよりジューシーに見えます♡
 
いちごもお花も ひとつずつ
フリーハンドで作っていますよ。
 
本当は白いちごのつぶつぶは赤や緑ですが
ニガテなので描いてないです💦
見ててゾワゾワしちゃいます(^^;;
あとケーキに載せたバランス的に
つぶつぶの色がないほうが良かったので。
 
完熟いちごは 3~5回色を重ねています。
 
どんどんおいしそうになっていく工程が
とても楽しいです☺️
 
会場でご覧いただけますように✨
 

 

粘土でつくるフラワーケーキ
ever after(エバーアフター)

 

2次元コード読み取り または
文字をタップ(クリック)で
各SNSをご覧いただけます⬇️

 

🍓Instagram
🍓Twitter