ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
ウエディング・誕生日・記念日に
大切な人へのギフトや自分へのご褒美に♡
 
きゅんとする 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
 
作家のaya(あや)です桜
 
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
 
こんなときだからこそ「ときめき」を♡
 
粘土のクリームで絞ったラナンキュラス。
幾重にも重なる花びらが可憐です。
 
新型コロナウイルス感染症が
様々な影響を及ぼしていますね。
 
私も 息子の入学式や運動会が中止になったり
私を含め 家族の生活が変わったり
気持ちが落ち込むこともありましたあせる
 
安心して 楽しく過ごせる日々は
本当に尊いものだな…と改めて実感。
 
そして 生きていくことは
たくさんの人が支えてくださっていることを
再確認しました。
 
日常が戻っても
感謝の気持ちは忘れずにいようと決意しました^^
 
紫陽花とピオニー♡
 
気持ちが下降してしまうときは
きれいなお花を見て癒されたり
かわいいスイーツを見て元気が出たり。
 
私にできることは 
なるべくおうちにいることと
心も体も元気でいること
家族を守ること
 
そして作品を作って
誰かに癒しやときめきを届けられたら と思いました。
 
いちごのお花、マーガレット、ラナンキュラス。
 
お花絞り 絞っていてとっても癒されます♡
口金や手の動き次第で 様々な種類のお花が絞れます。
上の写真の3種のお花はすべて 同じ口金で絞っています^^
 
作品販売で参加予定のプリパに向けて
たくさん絞っています。
 
ちょこちょこアップしていきますね。
 
見てくださった方も 癒されますようにハート

 

作品販売で参加予定です♡
『Pretty Sweets Party! 2020』

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco

4周年記念 展示・販売&レッスンイベント

略して「プリパ」

【会期】
2020年
5月29日(金)12:00〜18:00
5月30日(土)12:00〜18:00
5月31日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです。

イベント詳細はこちらをご覧ください
昨年のプリパはこちらから♡

 

粘土でつくるフラワーケーキ
ever after(エバーアフター)