ご覧いただきありがとうございますクローバー
ふんわりかわいいフェイクスイーツ 
ever after
 (エバーアフター)ayaです🌸
🍓Instagramはこちら

🍓ブランド名の由来はこちら

 

プリパ2019、大盛況のうちに閉会いたしました♡


「夢の国♡」とのお声も高く、5日間の会期中たくさんのお客様がお越しくださいました。


リピーターさま続出の秘密はこちらの記事にまとめております♡


私は作品販売で参加させていただきました。


実はあやぺこ先生のPro作家コースの受講を決めたとき、プリパに関して目標をたてていました。


🎀プリパまでに自分のブランドの世界観をしっかりつくりあげる

🎀プリパに、自信を持ってかわいいと言える作品を5こ納品する

🎀そのうちひとつでも、本当に気に入っていただいた方にお迎えいただけるよう、SNSの発信をしっかり学び、実行する


ケーキの詳細はこちら


アクセサリーの詳細はこちら

(追記:クリームフラワーのハットピンは2色とも完売でした)


結果として、少ないながらも10こ以上納品し、そのどれも自信を持ってかわいいと言える作品となりました。


また、私の作品やInstagramをご覧下さった方から、

「ever afterさんの作品は世界観がしっかりしていますね♡」

「どの作品もすごくayaちゃんっぽい!」

と言っていただけるようになりました✨


どの作品をお迎えくださった方も本当に素敵な方で、笑顔でいらっしゃいます♡


お迎えくださった方やあやぺこ先生、同期の皆様から、


🌸どのお花もひとつひとつが本当に丁寧で繊細

🌸ずっと見ていられる芸術品

🌸お部屋にあったら癒される

🌸結婚式や子どもの誕生日で使いたい!


と絶賛いただきました( ´艸`)


詳しくはこちらこちらをご覧下さいませ。


また、今回のプリパがご縁となり、憧れのカメラマンさん・スタジオさんに作品をご使用いただけるという夢が叶いましたこちらの記事です)。


プリパでは、本当にたくさんの作家さん・講師さんが最大限力を尽くしてくださいました。


それぞれが素晴らしい作品をつくりあげ、同時に講師やアシスタント、展示作品作成、販売スタッフ、会場装飾、会計、搬入出、陳列の入れ替え、告知など、できることを自らどんどん考え、物凄いハイスピードで実現されていました。


私はあやぺこ教室歴は新米で、しかも遠方なので、できることが少なくて本当に恐縮でした💦


たくさんの方に支えられて、目標達成と夢の実現となりました✨


皆様、本当に本当にありがとうございます♡


特に、

🎀プロ作家としてのノウハウを惜しみなくご教示いただいたあやぺこ先生

🎀プロ作家としての本気の姿勢を背中で語ってくださったマロン先生

🎀励ましあい、助言しあい、認めあい、切磋琢磨した同期の皆様


感謝の気持ちでいっぱいです🥰💕



もちろん反省事項は多々ありますので、早速生かしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


また、今回のプリパを通して、プロの作家とはこういう方だ!私もこうなるぞ!と思った方がおふたりいらっしゃいますので、次回語らせてください...♪*゚

 

image
作品販売で参加いたしました♡
詳細はこちら→★★★(あやぺこ先生のブログへ飛びます)

 

♡あやぺこPro作家コース2期(水曜クラス)メンバー♡
🍓serendipity(セレンディピティ)みささん
ブログ
Instagram

🍓mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログ
Instagram

🍓+candy(プラスキャンディ)せっちゃん
ブログ
Instagram
Twitter

🍓つきめぐ つきめぐさん
ブログ
Instagram

🍓Little*party(リトルパーティー)kanaさん
ブログ
Instagram
ホームページ
Twitter

🍓Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログ
Instagram
フェイクスイーツ専用Instagram

🍓ever after(エバーアフター)aya
ブログ
Instagram
Twitter