はじめましてハート。

 

ever afterです。

 

粘土など食べられない材料で作り、おいしそうな姿を長くお楽しみいただける、”フェイクスイーツ”を作っています。

 

ブランド名は、おとぎ話の最後の

 

”and they lived happily ever after."

 

「そしてふたりはいつまでも幸せにくらしました。」

 

からとっています。

 

手にしてくださった方の幸せな気持ちがいつまでも続きますよう、作品とブランド名に思いをこめました。

 

ブライダルやお誕生日などの特別な記念日をはじめ、お部屋のディスプレイなど、日々の暮らしの彩りとなるといいなと思いますハアト

 

これからSNSもアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

ever after ~かわいいフェイクスイーツ~
苺Twitterはこちら
苺Instagramはこちら